特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

最近はばあちゃんのお小言を苛つかずに聞く方法が確立してきた

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

頭の中で鶴さんが喋ってる様に変換すると何言われても微塵も腹立たないから優秀

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「まぁったく使えないねアンタは!」→「それが君の最善かい?」
「親の所に行けばいいべさ!」→「今の言動は、主たる君に相応しく無いぜ?」
「どーせ暇なんだべさ、家事の一つでもやらんかね!」→「主!すまない俺出陣入っちまった!悪いが洗い場やっといてくれないか…?後で借りは返す!頼むぞ!」
「女は女らしくしとけば良いべさ、気持ち悪い!」→「俺は大和撫子って結構好きなんだがな…」

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鶴さんほんとスケベ。解体したい。爪剥がしたい。つまりはリョナりたい。万能じゃない神様が好き。概念として人間に作られたから考え方が人間だけど、人間は神様に神様らしさを求めるから神様気取るって言うの性癖ど真ん中です

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも頭はめちゃくちゃ良いよね。達観はしてないけど物事と自分を客観視する力が有ると尚良し。
「俺たち神はなぁ、数字の0の様な物なんだぞ。無いと言われれば無いが、確かに存在するんだ。しかもそれが無くちゃ上手く計算が回らないんだぜ?」
とか言っちゃう。今頭の中で再生したら何故か花冠作りながら言ってた。鶴さん格好いいし可愛いよ鶴さん…

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

鶴さんに最期まで子供扱いできついこと言われながらゆっくり息絶えたいだけの人生だった

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「忘れるって言うのは怖いよなぁ…忘れた事にも気付きゃしねぇ」
「解らないと簡単に言うな。自分が莫迦だと言い触らす様な物だからな」
「神だから何でも出来ると言う考えは浅いな。自分が何も出来ない理由から目を背けているだけだ」
「お前の死にたいは、『しゅくだいほうりだしてあそびにいきたい』の死にたいだろ…?……ほら、今日は思う存分遊んでやるからこっち来い」
「……このマセガキが。大人に成ったつもりか戯け。」
「子供が学校に行けなくなると学校の所為になるよな?じゃあ何故大人が会社に行けなくなると大人の所為なんだ…?………人間の本質は何も変わらないさ。……我慢するな。俺から見ればお前の婆さんも子供だよ。お前なぞ泣くのが仕事の赤子だ。」
「お前ももうすっかり中年だなぁ…少しは俺を見習って美しいまま居たらどうだ?…あ、すまんすまん…痛い痛いいあい!!」
「浮き世は刹那だなぁ…お前が生まれたのがまるで昨日の事の様だぜ」
「死にたい死にたい言ってたガキが死にたくないと言うように成るなんてな、驚いた。今日がお前の成人式だな。」
「俺に会えなくなるのが寂しいから死にたくない…か。嬉しい事言ってくれるじゃないか。………すまんが、俺は着いて行ってやれないからな。」
「眠いか…?少し目を閉じて居ろ。ちゃんと八つ時には起こしてやるから…」

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

3.5.12.15.17.24.37.46.60.72.80
上のこんくらいかな…年齢。
鶴さんは平安から生きてますからね…みんなガキですね…

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ってか前世でどう言う徳を積んだらこう言う人生が送れるんだろうね。
私ちょっと徳積んで来るわ…

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

元々人間の頭って言うのは用量が決まってる訳だからさ、人の形で三百歳とか超えると死にたくなりそうだよね。心は望まなくても体が死にたいって叫びそう

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天気の良い日に縁側に座ってると突然死にたくなる系爺さんだと俺得。
自傷はしないけど戦で怪我してても「痛みだって俺に取っちゃ暇つぶしなんだよ!!」みたいな感じで気にしなさそう。

特になし (プロフ) [2016年7月21日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU