特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

鬱の時に「実は私も辛かったんだよ…」って言われるとぶっ殺したくなるよね

特になし (プロフ) [2016年7月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が求めてるのは言葉じゃないんだよ。お前が辛かった事は否定しないけど、辛かったから何です?お前が辛いと私が辛くなくなるとでも思ってるの?

特になし (プロフ) [2016年7月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言う事言って来るの大体自己肯定感強い頭厨房なんだよね。自分が否定される体験をした事有ると思ってる自称病み。例え本当に辛い経験してても心が強いから鬱の気持ちが理解出来ない。

特になし (プロフ) [2016年7月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人が傷付いてるときは無理に癒そうとしないであげてね。貴方が薬だと思ってるそれ、致死性の毒かもしれないからね。

特になし (プロフ) [2016年7月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと鬱な奴はちゃんと溜め込んでなよ。溜め込んで溜め込んで、最後に自分の一番愛してる人にそれとなく言って。絶対それとなくだよ。直接的に言っちゃ駄目だよ

特になし (プロフ) [2016年7月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで気付かれなかったらそのまま死ね。お前なんかそのまま生きた所で幸せになんか成れないから。

特になし (プロフ) [2016年7月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死ぬときを見失って迷惑掛けながら生きるより、死んだ方がマシだよ。

特になし (プロフ) [2016年7月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

家に居るのに家に帰りたくなる事が有る。もうそろそろ潮時かなぁ…

特になし (プロフ) [2016年7月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU