特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

http://commu.nosv.org/bbs/t:うちの子づかん

特になし (プロフ) [2016年6月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

永月くんを拷問したいだけの人生だった

特になし (プロフ) [2016年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

拷問にも種類有るけど、ファラリスの雄牛とか鉄の処女は嫌い。
中見えないし私は「自分が苦痛を与えてる」って感覚が欲しいんだよ。
腹パンして吐かせてから両手縛って「鼻と目と口と人差し指と足。要らないのどれ?」って聞く。選ばないって言う選択肢は無いから、「選ばないなら全部要らないって事にしちゃうよ?」って言う。でも当然ダメージの少ない人差し指を選ぶ訳でしょ?一思いに切り取ってくれれば良いのに神経露出させてぐちゃぐちゃ遊ぶ。ああヤバい楽しそう。興奮する。

特になし (プロフ) [2016年6月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それを配偶者に見せるのも良いね。死ぬほど痛いけど恋人の声と顔は解る。
なんで恋人が連れてこられたのか考えて、もしかしたら恋人も拷問されるんじゃないかと思って必死に「○○にだけは、○○にだけはやめてあげて下さい」って言うんだよ。元々恋人の方に拷問する気は微塵も無いけど、「じゃあ永月くん、恋人くんの分まで頑張らないとね」って言う。

特になし (プロフ) [2016年6月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

被虐趣味も嗜虐趣味も持ってると何にでも対応できて楽しい
女の子には食べられちゃいたい(物理)けど美少年は食べちゃいたい(物理)だからね…
監禁する時は絶対懐かれたくない。ストックホルム症候群とか以ての外。
最後の最後まで懐かない狼であれ。諦めてるけど、逃げ出したらお仕置きされるって解ってた上で何度も逃げる子が良い。
お仕置きも痛み系よりは尊厳を奪う系の方が良いかな。トイレ行かせないとか。

特になし (プロフ) [2016年6月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

懐かないけど敬語だと萌える。別に媚びてる訳じゃなくて、単純に年上だから。
キスするのめちゃめちゃ嫌がって欲しい。抵抗して抵抗して、何回か殴られてぐったりしてる所にディープな奴。それでもまだ抵抗して、舌とかに噛み付かれると尚良いよね。噛み付いた後に殴られるの解ってるから目を閉じて口を噛み締める訳ですよ。敢えてその瞬間には殴らない。十数秒くらい経って(……殴らないのか?)って口開いて目を開けた瞬間に拳フルスイングしたい。
口開いてたから唇噛んじゃって血が垂れる。そのまま口の中に指突っ込んで唇の傷を広げる。只でさえ唇って血が出やすいから、本当に凄い量出る。耳元で「次噛んだら舌ひっこ抜くぞ」って脅してからもっかいディープキスする。最初っから脅してすれば怪我しなかったのに、殴る口実付ける為にわざと言わなかった。

特になし (プロフ) [2016年6月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「おはよう永月くん、生きてるかな?」
「……昨日あんたに殴られて、脳内出血で死んでます」
「今日も元気そうだね。ちょっとコンビニ行ってくるよ。何か欲しい物有る?」
「言葉通じないんですか?欲しいのはあんたの居ない世界です」
「おっけおっけ。じゃあ私は10分くらい居なくなるとするね。私の居ない世界を満喫しときな」
「…………どーも」
みたいな会話を毎日したい。

特になし (プロフ) [2016年6月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スキンシップは過多だけど、おせっせは永月くんが嫌だって言った時にはしない。「嫌だ」にも種類が有る。本当に嫌な時は暴れるけど、ちょっと溜まってる時とか寂しい時とかは肩押される位。母親から殆ど無視されて育ったから、殴る蹴るより無視の方がキツい。ちょっと無視しただけでガチ泣きしちゃう位にはトラウマ。でもちゃんとモブおじさんの事は大嫌いだし、もし脱出出来たとしたら無情に裁判掛ける。

特になし (プロフ) [2016年6月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

母さんの事は大好きだから、母さんの言ってた「人を傷付ける権利は誰にも無い」って言葉を信じてるのね。永月くんの母さんは悪い人な訳じゃなくて、旦那が余所に愛人作って捨てられて酷い鬱だったから、無条件に信頼寄せて来る永月くんの相手するのが辛かったのよ。有るでしょ?鬱の時「大丈夫?」って聞かれると凄い腹立つの。永月くんは母さんがなんで体調悪いのか、なんでいきなり返事しなくなったのか状況を理解出来てなくて、そんな事しか言えない。って言うか3歳か4歳位だから当たり前だよね。最初は疲れてる時無視する位だったのが、常時何回か言わないと返事しなくなって、遂には何言っても無視され始める。この時5歳位ね。

特になし (プロフ) [2016年6月24日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応小学校行き始めるけど、無視されるのが怖くて話し掛けられないし、向こう同級生はなんか永月くんには近寄っちゃいけないみたいな雰囲気を感じてるし。家でやっと話し掛けてくれたと思ったら「頼むからこの家に来ないで」とか「あんたの顔見てるだけで吐き気する」とか。なんでそんな事言われるのか解らないし、母さん実はその頃に統合失調症併発してて、元旦那の幻覚見てる。真冬の夜遅くにも関わらず無理矢理外に引き擦り出されて、ドアを開けて欲しいって頼むと母さんが叫ぶ。夜中に騒いでた所為で隣のお部屋のお姉さんに気付かれて、事情を聞かれる。永月くんは素直に言ったら母さんがヤバいとは理解してるから、「夜中に騒いですみません、私が怒らせて仕舞ったんです」って言う。ボロアパートに住んでて何時も騒いでるからどんなクソ家族かと思ったら子供に丁寧に謝罪されてお姉さんは驚く。永月くんは4歳位までは名家の御曹司だったからね。子供の癖にめちゃめちゃ美人だし気に入っちゃって、それにこのまま放置だと死ぬし。取り敢えず半ば無理矢理上がらせてココア煎れてあげる。でも永月くんは拒否する。隣とはいえ知らない人に物貰うなんて怖いからね。それでお姉さんは益々気に入る。「明日小学校有るでしょ?鍵渡しておくから、好きな時に入って良いよ」「いやでもそんな」「そのまま死なれたらこっちが困るの」ってな感じで鍵を渡して、仕事行って帰って来たら永月くんが正座で出迎えてくれるのね。その時に始めてランドセルの色見て男児だって気付くのよ。一人称私だし美人だし女の子みたいな名前だし。そりゃわかんねぇわ。

特になし (プロフ) [2016年6月24日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分過呼吸ってそんな萌えないんですわ…リアルになってる人見ると引くよね。
過呼吸って酷いのになると海老さんみたいに体が跳ねますからね。きもっちわり。

特になし (プロフ) [2016年7月3日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU