特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

自分の命を軽視してる人間が好きです

特になし (プロフ) [2016年5月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

卑屈とは違うんだよ。好きな人に「死ね」って言われたら何の躊躇いもなく目の前で手首切り始める人なんだよ。死にたがりとも違うの。だって嫌いな奴に「死ね」って言われてもはぁ?ってなるだけだもん。

特になし (プロフ) [2016年5月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと機嫌悪い時に絡まれたから「あっち行って」って言ったらボロボロ泣きながら「ご、ごめんな、俺、馬鹿で、あんたに嫌われてるとか…思わなくて」って言われて少し驚いたけど彼奴の事だから明日にはまた機嫌直ってると思ってたら

特になし (プロフ) [2016年5月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

翌日には風呂場で手首切って失血死。死体解剖の結果両親に酷い虐待を受けていた事が明らかになりましたとさ、ちゃんちゃん。

特になし (プロフ) [2016年5月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてる人間には計り知れない魅力がある。だからこそそれを発展途上で終わらせる若者の死にはもっと魅力がある。そう思いません?

特になし (プロフ) [2016年5月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何故日本は安楽死が許可されてないのか。首吊りなんて糞尿垂らすし飛び降りなんてぐずぐずだし電気と水は暴れるし…しかも手首切って死ぬのって案外大変だし。美しい死に方は無いのでしょうか。

特になし (プロフ) [2016年5月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。私の生には魅力が無いので死にも勿論有りません。別に死にたがってたり病んでる訳じゃ無いので中二病とか言わんといて…

特になし (プロフ) [2016年5月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はあくまでも美しい人間の鬱くしい死に様が見たいだけなんですよ。あ、でも美少年にかるーく麻酔かけてゆっくり指の第一関節から切り取っていきたい。
痛いけど死ぬほどじゃない。死ぬけど時間は掛かる。最高かよ。

特になし (プロフ) [2016年5月15日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU