特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

歴代個人ページトップのクソ病み中二病小説

特になし (プロフ) [2016年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「そうか、俺が死ぬとお前は悲しむのか」
まるで「今日の夕飯はカレーなのか」と言う様な口調で永月は言う。
其処にほんの少しの喜色が含まれている事に気付き、悪寒が痛みにもなって肌を刺し始めた。
包丁。日常でだって使う物。
なら何故、此奴がこれを持っている事が怖くて仕方がないのだろうか
「良いんだぞ、別に」
永月はにこりと笑みを浮かべる。何の許可を貰ったのか理解する前に、首筋を冷たい汗が伝った。

特になし (プロフ) [2016年3月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「だれもわたしをあいしてくれないので、わたしはわたしをあいします」
どうして他人を愛することの出来ない人間が、自分を愛せるだなんて思っちゃったんだろうね

特になし (プロフ) [2016年5月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU