特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

今日は徹夜する

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くそレポート終わんないよ
近代電機についてとかwwww知らんしwwww
平賀源内がホモだったって事しか書いてないわwwwwww

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

永月くんブチ切れたら古語使い始めると思うんだ
「控えよ痴れ者」
「腹を括れ愚昧めが、やや子なり解す罪すもはや知らす余り無きや」
.
あ、でも調べないと何言ってるか解らない人とか居るから使えないな

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この前自称おひいさまとネット上で会話してたら古語めちゃくちゃで草生えた
日常で古語使ってる人は大体ネット上では使わんが。ᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カンジヨリカタカナノホウガスキナンヤ
ジョセイガツクッタカラナノカキヒンヲカンジルヨ

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

異性愛者特権の世の中はおかしいと思うんだ
異性愛者嫌悪持ってるアテクシからすれば消えて仕舞えば良いと思うよ異性愛者なんて
アテクシの言ってる事の意味が解らないと思うけど、じゃあ例えてみるよ
往来で毛深い男同士が抱き合ってキスしてたらどう思うさ?
強がりでもない限り気持ち悪いって思うだろう?そうだろう。
アテクシにとっての異性愛者はそう言うものなのですよ。
それが毎日ドラマだアニメだと飽きずに配信されてね。消えろ。

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自他共に認める潔癖症です。嫌いなのは雌犬と男です。

特になし (プロフ) [2015年12月21日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

手順ばっかり気にする自称ドSはSじゃないよね

特になし (プロフ) [2015年12月21日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

文章ヘッタクソな奴が絡んできて困ってる
プロフ見ろプロフ!ガキと馬鹿は嫌いなんだよ!
(多分これを見てる貴方は文章ヘッタクソな奴じゃないから安心して)

特になし (プロフ) [2015年12月21日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

永月くんの名前が好き
「なが」って古語だと「あの」って意味になって
「なが月」→「あの月」って意味(あの月の様に綺麗と言う意味を込めた)と
永遠の永と月で長生きする様に、って意味も込められてる
でも絶対20台で死ぬよ永月くん。

特になし (プロフ) [2015年12月21日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

永月くんは相手が浮気しても怒らないよ。
自分に自信が無いから、「関係を絶たれていないだけ良い」って考え方をするんだよ
ってかまず浮気だとも思わないからね。逆に浮気相手に申し訳ないって思うからね。

特になし (プロフ) [2015年12月21日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU