特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

弟がガチの中二病wwww
「信じられるのは自分だけ、だ。他人なんざどうせ裏切る」
「愛想笑い?はっ、よく疲れねぇな」
「俺は群れるつもりはない」
やばいやばいってwwwwww面白いwwwwアイタタタタタタwwwww
「人生って言うのは終着点が決まってる…途中を楽しんだ者勝ちさ」
「俺には裏の顔があるぜ…?キレたら姉ちゃんなんて相手にもならない」
「おっとその話は止めだ。組織に聞かれちまう」
お前死んだ方が良いよ。生き恥晒してまで生きてる意味無いって。

特になし (プロフ) [2015年12月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

医者に行く事を「本職に任せる」って言うし
薬品棚をみて「ほう…ふんふん……ふはっ、面白いなぁ?w」
とか言ってくるし
「俺は女には興味ねぇ………」とか言うしお前大丈夫か本当に。

特になし (プロフ) [2015年12月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「俺には昔友人がいた……家族も居た………だがたった一夜で何もかも暗黒に染められてしまった………っ!だから、俺にはもう家族は要らないっ!」
おいおい人を勝手に暗黒に染めるなよ。

特になし (プロフ) [2015年12月11日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「姉貴……俺にそんな事言って良いのか……?」
姉貴呼びに腹立って股間蹴ったら治りました。

特になし (プロフ) [2015年12月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU