はちみつみゆのボード

はちみつみゆのプロフィール | 発言 (はちみつみゆの最後の書き込み: 「こんにちは^^* わ...」 @はちみつみゆのボード [2018年6月15日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
初コメです!
小説に私の読者はやっぱりミツ担さんばかりなのか?的な疑問がありましたので、お答えに馳せ参じました!笑
ミツ担さんが多いとは思いますが、私は玉担です。笑
フロント推しなので、カップリングは藤北に異常に萌えます。笑
ま、ウラツクは読者も作者もアマチュアなので、お好きな小説を書いて下さいませ。
私はどんなカップリングでも愛読しますよー!
ではでは、お邪魔致しました。

歩美 (プロフ) [2017年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU