はちみつみゆのボード

はちみつみゆのプロフィール | 発言 (はちみつみゆの最後の書き込み: 「こんにちは^^* わ...」 @はちみつみゆのボード [2018年6月15日 12時] )

メッセージ一覧

がやたまです♪
はちみつさんの書くお話の大ファンです☆
お話の大ファンでいるうちに、はちみつさんに興味もっちゃいました!笑
きっと同じようにキスマイを好きなんだろうなぁって。
好きな人が同じってだけで勝手に感じてしまう親近感☆
ついメッセージおくってしまいました~☆

がやたま (プロフ) [2017年6月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!♪ヽ(´▽`)/
興味を持っていただけたなんて嬉しいっ!(笑)
がやたまさんは、名前からして藤玉担ですか(´∇`)?

はちみつみゆ (プロフ) [2017年6月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それが、友達と一緒にキスマイにはまって私が玉担、友達がガヤ担だったのでがやたまにしたのですが、最近玉からみっくんに揺れつつあって~、、、とゆうのもはちみつさんの小説の影響がっつりうけて♪笑

がやたま (プロフ) [2017年6月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はちみつさんは何県の方ですか?
私は埼玉県民です☆

がやたま (プロフ) [2017年6月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですかっ(°Д°)?短刀を変えてしまうほどまでに私の小説に影響を(°Д°)?(笑)
すごい嬉しい~⭐みつ担にいらっしゃいませ~⭐(笑)
私は東北秋田県ですよー♪ヽ(´▽`)/いいなー、都心埼玉!羨ましいです!♪

はちみつみゆ (プロフ) [2017年6月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

短刀じゃなくて、担当でした(笑)

はちみつみゆ (プロフ) [2017年6月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい☆
やばいくらい中毒になってますよ~☆
今もさっそくみっくんのプロポーズを読んでニヤニヤ妄想中です♪笑
秋田なんですね☆
もしかして同じ県かな♪とかおもって質問しちゃいました!
埼玉、、、うらやましいとはじめて言われましたよ~☆いつもばかにされてます!
秋田だと、コンサートやイベントも出てくるのかなり大変ですよね(T_T)
北海道いきましたか?

がやたま (プロフ) [2017年6月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

プロポーズにニヤニヤしていただいたみたいで良かったですー♪ヽ(´▽`)/
これからもっとニヤニヤさせねば!(笑)
よく昔埼玉のふじみ野?とかなら行ってましたよ(^^)
そうなんですよー!北海道も行けず、宮城も落選して…
今年はお留守番組なので、みんなのレポ待ちです(´;ω;`)
がやたまさんは今年のツアー行くんですかー?♪

はちみつみゆ (プロフ) [2017年6月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~☆いちゃらぶ楽しみです☆
え?ふじみ野ってなんでまた?
私のいとこが住んでますよ☆笑
え~(T_T)そうなんですか?
お留守番つらいですよね(T_T)わたしも今回かなり苦戦して、友達ほぼ全滅して唯一一人だけ4枚当たったのを一枚譲ってもらいました。
横アリいきます♪
東京ドームとか、舞台で東京とかはきたりしますか?
去年は結構当たったのでみんなに譲ったりしていたので、もしはちみつさんが東京にも遠征これそうなら今後チケットに余裕ありそうなときは声かけますよ~☆

がやたま (プロフ) [2017年6月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一時期、東京に住んでた時に元カレがふじみ野にいたんです(´∇`)(笑)
わー!いいなー!横アリですかぁ♪今年はアリーナツアーだし倍率めちゃくちゃ高かったらしいですもんね(´;ω;`)是非!コンサートレポ待ってます!!(笑)
えっ!ほんとですかっ?!嬉しいー♪ヽ(´▽`)/でもがやたまさんより多分私、相当年上だと思うけど大丈夫ですかね(;∀;)?(笑)

はちみつみゆ (プロフ) [2017年6月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~☆いちゃらぶ楽しみです☆
え?ふじみ野ってなんでまた?
私のいとこが住んでますよ☆笑
え~(T_T)そうなんですか?
お留守番つらいですよね(T_T)わたしも今回かなり苦戦して、友達ほぼ全滅して唯一一人だけ4枚当たったのを一枚譲ってもらいました。
横アリいきます♪
東京ドームとか、舞台で

がやたま (プロフ) [2017年6月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU