無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「ㅤ 失礼致します&#...」 @【 廻往 】申請の話題 [4月19日 22時] )
無名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうですね。マキナはヘイトを貯められても自分から積極的に関わってくるため一触即発状態になるかもしれません。こちらも本編ではバタバタさせていきたいと思っております。

こちらからは「 灰羽クン 」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。また、屑呼びに関しては問題ありません。

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方、確認いたしました。
csに記載を始めさせていただいてもよろしいですか?

(プロフ) [4月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
関係記載完了後、こちらにURLを貼った方がよろしいでしょうか?

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは貼ろうと思っています。
解釈違いなどのトラブルが起こらないように、
確認し合ったほうがいいのかな、と思うので。
ですが、記入が終わったと言っていただければ、
こちらで確認に行くので、貼らなくても大丈夫です。

(プロフ) [4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
今回は素敵なご関係を組ませていただき誠にありがとうございます。本編でもよろしくお願い致します🙇

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。関係を組ませていただけるということでお邪魔させていただきました。

とまと (プロフ) [4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報告のみいただければ企画ページから見に行きますので大丈夫です。
こちらも完了次第ご報告させていただきます。

とまと (プロフ) [4月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
今回は素敵なご関係を組ませていただき誠にありがとうございます。本編でもよろしくお願い致します🙇

無名 (プロフ) [4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします。

とまと (プロフ) [4月7日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します🙇
関係記載が完了したため、解釈違い等を防ぐためにご確認の方をお願いしたいです。

お手隙の合間にご確認・ご返信頂けましたら幸いです。

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。解釈完璧でした!こちらも恐らく2〜3日以内には完成できる見込みですので、完了次第報告させていただきますね。

とまと (プロフ) [4月13日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繰り返すようで申し訳ございませんが、CS作成中のようなので再度ご忠告させて頂きます。

連絡無しに期限を過ぎてしまうとこちらとしても対応しかねますので予めご了承ください。

魑魅 零 (プロフ) [3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知の件、了解致しました。ご配慮いただきありがとうございます。

確認したところ、マキナ・スローンさんのパスワードが1204で入れなかったので、再度ご確認をお願いしたいです。アヴァロンさんは入れました。

また、キャラシの提出と修正は別となりますので、双方提出完了扱いとなります。

延長の件はどうかお気になさらないでください。参加者様になるだけ気持ちよく参加していただくのが主催者としての仕事ですし、
昔、参加者が集まらない企画を大量排出した身なものですから、当企画に参加して下さる事がどうしようもなく嬉しいんです。丁寧な方には優しくしたくなるのが日本人の性ですしね。

それに、キャラシを拝見させていただいて今とても感動していますし。貴方様のような方に会えて、とても嬉しいです。こちらこそ、参加していただきありがとうございます。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐らくご存知だとは思いますが、全ての参加者様に、キャラクターを拝見させていただいた感想を、私の方から少しばかりお伝えさせていただいているので以下書かせていただきます。不快に思われる点がありましたら申し訳ございません。
また、訂正箇所は特にございませんので、読み飛ばしていただいて大丈夫です。

浅はかながら、はじめ快楽主義と虚無主義は同時存在は可能なのかと疑問を感じていましたが、虚無主義の説明欄を見て感服いたしました。アヴァロンさんが人間の形を追い求めた結果だと知って尚更。

誠に勝手ながら、SV驚欄の翻訳もさせて頂きました。多数の顔をもつこと、加えてアヴァロンさんの異質さが際立っていてとても素敵な台詞だと感じました。

ここだけの話、BEAST世界から本編世界に意識が飛ばされるというものが本企画の初期構想でしたので、BEASTを絡めて頂き、とても嬉しく思います。アニメ勢歓迎企画を名乗っている理由からも、こういった話は滅多に出来ないので余計に。

一言欄に少し返信させて頂くと、しっかりアニメ勢の方々にも配慮して下さってるので、また、私自身こういった半メタキャラクターは大好きなので、大歓迎ですよ。寧ろ、こういった企画には一人くらい必要だと思いますので。

キャラクターの話とは少しズレるのですが、アヴァロンさんの設定を読んでいる時、なんとも言えぬ恐怖感に襲われました。
話しているだけで相手が怖がるといったような設定はよく見かけますが、現実にまで侵食してきたのは初めての体験でしたので、驚きました。
SVの恥欄も、何とは書いていないのにあらかた察しがついてしまう状況。無名様の技量に驚かされるばかりでした。

我ながら、見返してみるとあっっっさい感想しか残せず申し訳ないです。
長文及び連投失礼致しました。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度重なる連投失礼致します。
パスワードは掲載しても構わないでしょうか?
例.ガルショーク様のドニ・ヴニークさん

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
前々からこのようなキャラクターを練らたいと思っていたため、そのようなご感想を頂けてとても嬉しく思います。
また、パスワードの件ですが確認したところ数字の順番が一部変更されていたことが確認できました。マキナの方もアヴァロンと同じ『 1204 』に変更致しました。
お手隙の合間にご確認頂けますと幸いです。

パスワードに関してですが、可能としております。記載部分が残っていることに加え二次創作であること、またイメソンを記載する予定なのですがコチラは人によっては『 勝手にイメソンにするな 』という意見があるかもしれない、という配慮から、参加者様以外の閲覧を少しでも防ぐためのものですので、掲載に不都合はございます。

改めて、素敵な企画をありがとうございます。リレー小説も楽しみにしております。

無名 (プロフ) [4月4日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更ありがとうございます。確認致しました。アヴァロンさん同様、特に訂正箇所はございませんので交流へお進み下さい。

アヴァロンさんと同じく以下感想です。

やはりアヴァロンさんのキャラシの中に出てきた万華鏡の方なんですね。マキナさんのキャラシを読んでいて"主人公"って言葉が出てきた瞬間鳥肌が経ちました。ああ、この人からヒトを学んだのかと。
アヴァロンさんが狂気が得意なのに対し、マキナさんは狂気そのものなのがとても細かくて好きです。

デウス・エクス・マキナ。古代ギリシアで用いられたとされている演劇の手法ですよね。参加希望の時には気が付けませんでしたが。
ルールを操るマキナさんに合った素晴らしい異名ですね。それこそ、アヴァロンさんの人生に超展開を加えていたり。

お恥ずかしながら今回調べてみて初めて知ったのですが、デウスという意味合いから日本では"強力な力を持った何かを持った助っ人"という意味合いがあるんですね。裏から示唆するマキナさんらしくて素敵だと思いました。

アヴァロンさん同様、技量、知識、設定詰めに驚かされるばかりでした。こちらこそ、本企画をどうぞよろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [4月5日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなり申し訳ございません。
『共に合作、しませんか?』にてお声をかけてもらった木暮(こぐれ)と申します。
此度はお声をかけてくださりありがとうございます。

木暮 (プロフ) [2月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ承認ありがとございます🙇
無名( むめい )と申します。初めての合作で不慣れな部分が浮き彫りになるかと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

無名 (プロフ) [2月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
合作したい作品は『gnsn』との事ですが、夢主についてやそれを設定する要素についての地雷はございますか?

木暮 (プロフ) [2月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能ですよ。
では、そちらに移らせていただきます。

木暮 (プロフ) [2月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU