SAKU@元燦-SAN-です。のボード

SAKU@元燦-SAN-です。のプロフィール | 発言 (SAKU@元燦-SAN-です。の最後の書き込み: 「うん!!! またかけ...」 @SAKU@元燦-SAN-です。のボード [2017年12月12日 23時] )
SAKU@元燦-SAN-です。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よければ、初心者ですが、合作しませんか?

九尾 (プロフ) [2017年12月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おけ!
できたらURLお願いね、

九尾 (プロフ) [2017年12月12日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もち!!URLとパスワードはメッセージで送る!
あと最初は好きな作品の好きなキャラで書こう!
うち短編だけど三話くらいになっちゃうかも泣
許してね!!
最初の説明欄とかは好きに変えていいから~

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!
これから宜しくね!

九尾 (プロフ) [2017年12月12日 22時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!!!
またかけたら教えてね!

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月12日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活ぅぅぅううううううう!!!!!!

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2016年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マギの小説は、更新停止しました・・・。
ファンの皆様すみません・・・。

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、バルバット王国の王はアリババの姉⁉︎いっきに読みました!続き気になります、パスワード教えてくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2015年12月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜
それと 初めまして!
マギの小説のpart1 めちゃくちゃ面白かったです!!!
それで、part2の
パスワードを教えていただきたいのですが...。
あと、もし良かったら 友達になってほしいんです!!!
よろしくお願いします!!!!!

舞舞 (プロフ) [2015年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、冥王田中君といいます!よければなんですけどお友達になってもらってもよろしいでしょうか?それでマギの小説のパスワードを教えて欲しいんですが…
こんな私なんかとじゃ嫌かも知れませんがお願いします!!

冥王田中君 (プロフ) [2015年3月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(*´∀`*) 友希は大歓迎ですよ!
パスワードは、メッセージで送らせていただきます(*´∀`*)

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年3月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、saraって言うんですがよかっつたらお友達になりませんか
そしてマギの小説読ませていただいてます
そのマギの小説のパスワードを教えてほしいのですがよろしいですか?

Nya- (プロフ) [2015年2月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希大歓迎ですよー!!
パスワードはメッセージで送らせていただきます

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年2月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりの白夜です・・覚えてないよね・・orz
お互い受験勉強大変だと思うけど頑張ろうね・・(´・ω・`)
で、本題なんですが!!受験終わったらまた合作再開したいと思ってるんだけどどうかな?? あと、黒バスの・・狂愛??のパスワード思い出した・・・どうしよう??((

白夜 (プロフ) [2015年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさー!! 合作は、んー 高校になんないとわからんww
できれば、やりたいけど・・・。

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年2月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ネイロと言います!
マギの小説のパスワードを教えてほしいのですが
よろしいですか…?
それと、よろしければお友達になってください!
返信待ってます

ネイロ (プロフ) [2014年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー お帰り!ん、それは、読者さんに聞いたら?w
ちと、うち受験で特待生狙いたいもんで、返事なかなかできると思う・・・。
ごめんね。。。

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年1月4日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、そうだね!良い提案もらえるかもw
頑張れ!
私も頑張んなきゃ…;

ネイロ (プロフ) [2015年1月4日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www あ、ちなみにあけおめ言えなのは、うち今年喪中だもんで・・・
お互い頑張らないとだねw

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年1月4日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…;
頑張ろうねw

ネイロ (プロフ) [2015年1月4日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www あともう少しで私立の受験!
頑張るわw

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2015年2月1日 21時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回
バルバット王国の国王はアリババの姉!?
を見てファンになりましたー!
見ていてとてもハラハラドキドキしました〜
よければ2のパスワード教えていただけないでしょうか?

彩兎 (プロフ) [2014年12月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今は、少しのあいだ公開してるから見れますよー!!
また、パスワードにしたときに教えますね!

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2014年12月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU