オクラのボード

オクラのプロフィール | 発言 (オクラの最後の書き込み: 「はじめまして!友達申...」 @オクラのボード [2022年8月9日 14時] )

メッセージ一覧

オクラ様初めまして!みーと申します!
いつも影ながらオクラ様の作品を拝見させて頂いておりました!iw受けならどのCPも大好きなのですが特にrniwは激アツです❤︎ミルクティー大好きで何度も読み返しておりました!執筆中のもしも翼が生えたならもと〜っても私に刺さりまくっていて、更新されてるかチェックするのが日課になっております!オクラ様の作品は癒しです!
友達限定の公開になられるようなので是非友達にして頂きたくメッセージ送らせて頂きました。
作品が終了したら執筆活動から離れられるとの事でとっても寂しいですが最後まで書き終えられるよう応援しております。この界隈のルールも勿論把握しておりますし守りますのでどうか友達承認宜しくお願い致しますm(_ _)m

みー (プロフ) [2021年1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みーさん初めまして!友達申請ありがとうございます!rniw激アツ!ですよねですよね〜(o´艸`) 作品褒めていただいて本当に嬉しいです…!読み返しても頂いて、ありがたいですm(_ _)m
もしも翼が生えたならも、マイペース更新ですが完結まで頑張ります!是非これからもよろしくお願いします!

オクラ (プロフ) [2021年1月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オクラ様友達承認ありがとうございます‼︎これからもオクラ様の作品を読ませて頂ける事嬉しく思います(灬ºωº灬)
オクラ様のペースでお体に気をつけて更新して下さい! みー

みー (プロフ) [2021年1月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU