オクラのボード

オクラのプロフィール | 発言 (オクラの最後の書き込み: 「はじめまして!友達申...」 @オクラのボード [2022年8月9日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
オクラ様が作る作品大好きです(*´罒`*
見ててキュンキュンします(笑)
リクエストなのですが、平野紫耀×髙橋海人で濡れ場を書いて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします

ゆき (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!メッセージありがとうございます!!
わーい!ヽ(*´∀`*)ノキュンキュンしていただけて、嬉しい限りです〜(o^^o)
リクエスト、了解致しましたっ!
『your lover is…』という作品の方で、お応えさせていただきますね。リクエスト頂いている順番で更新しているので、しばらくお待ちください!
しょうかい、私も大好きです!(≧∇≦*)
紫耀くんのお兄ちゃんな感じがたまらんです笑
紫耀くん攻め、海人くん受けでよろしいですかね?あと、設定やシチュエーションにリクエストありますか?例えば、リアル設定かパロディか、など…
是非お返事ください(^^)

オクラ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
髙橋海人くん受けでよろしくお願いします(*´罒`*
シチュエーションはおまかせします!!
リクエストに答えて頂きありがとうございます( *´˘`*)楽しみに待ってます!

ゆき (プロフ) [2020年7月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU