ふうのボード

ふうのプロフィール | 発言 (ふうの最後の書き込み: 「Twitterのほう...」 @ふうのボード [2022年9月15日 20時] )
ふうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします。悪魔シリーズ番外編のパスワード教えていただけますか?

ilovereoyuu (プロフ) [2022年9月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのほうにパスワードありますのでそちらからお願いします。悪魔シリーズ最終話にTwitterのリンクがありますので、ご覧くださいね。

ふう (プロフ) [2022年9月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
これはただの愛のお話本当に泣きました
続編を描いて欲しいです
あの後どうなったのか本当に気になります
お願いします!!

ゆう (プロフ) [2021年5月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)
この作品については、最初から締めをあの形で終わらせようと考えて書いたので、続編はない予定なのです…皆さんに幸せな未来を想像していただきたいな…と、、、。本当にすみませんm(__)mでもそう言ったいただけて本当に嬉しい限りです。
しがない作者ですが、皆さんに愛される作品を作って行けたらと思っています。
またよろしくお願いします(^^)

ふう (プロフ) [2021年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くに恐れ入ります。
ふうさんの次の作品を読みたかったのですが
passがかかっていて一応ヒントを参考にしてみたんですが分かりませんでした。
ジャニーズのことはてんで詳しくないので分かりませんでした、すみませんでした。
もし、差し支えなければ分かりやすいヒントを
下さると幸いです。図々しいお願いですみません。

ミチャーミ (プロフ) [2021年4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
蝶々〜どんな君も愛してる〜のパスワードのことですよね?
ジャニーズWESTのとある曲名なのですが、ラジオでよくメンバーが流していた曲名です。
ネットの検索欄に、 ツイン ラジオ 曲 と入れて検索するとヒットすると思います。
その曲名を半角小文字でスペースと!は無しで入力してください。6文字です。
分からなかったらお手数ですがまたご連絡くださいね。

ふう (プロフ) [2021年4月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程はありがとうございました。
passが分かり読み進める事が出来ました。
ただ蝶々4のpassが分かりませんでした。
一応ヒントを参考にしてみたんですが分かりませんでした、先程図々しいお願いをしたのにまた厚かましくお願いする事をお許し下さい。
出来ましたら分かりやすいヒントをお願い致します。

ミチャーミ (プロフ) [2021年4月12日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パス開けられてよかったです!
4は、オレンジ色のメンバーの苗字になります。
半角小文字で入れてみてください☆

ふう (プロフ) [2021年4月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程はありがとうございました。
分かりやすいヒントをありがとうございました。なんとかpassが分かって読み進める事が出来ました、ありがとうございました。
蝶々4はしんどかったですけど愛情たっぷりで号泣しながら完走しました。
BADENDですけどこれはこれでめちゃくちゃ良かった、ifが可能であればHappyEND版も読んでみたいですね。ってしんみりしてました。
めちゃくちゃ感動しました、ふうさんのこれからの作品や新作めちゃくちゃ楽しみにしています!

ミチャーミ (プロフ) [2021年4月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます(๑>◡<๑)
無事最後まで読んでいただけて良かったです。濵田さんの愛に満ち溢れたお話でした。
なかなか重めですが、自分では気に入っているお話なのでそう言ったいただけて本当に嬉しいです(^^)
また、新しいお話ができた際には読みに来ていただけたら喜びます♪

ふう (プロフ) [2021年4月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くにすみません。ふうさんの作品がまた見たくなったのでパスワー教えてください。蝶々…なんですが。

みい (プロフ) [2021年4月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
どんな君も…の方ですかね??
パスは変えていないので、ヒントの曲名を小文字でスペースなし、!なしで入れてくださいね。

ふう (プロフ) [2021年4月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU