(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっのボード

(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっのプロフィール | 発言 ((っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっの最後の書き込み: 「ヒロアカ映画ヤバかっ...」 @(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっのボード [2020年1月15日 21時] )

メッセージ一覧

上限超えたからこっちで

ほののん (プロフ) [2019年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話そ〜

ほののん (プロフ) [2019年7月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント上限なって出来ませんって言われたからこっちに書くね
さすがオールフォーワンだったよw

ほののん (プロフ) [2019年7月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントだ。これ上限とかあるんだね。
てか、こんなに話してたのね(^^)スゴイ!
やっぱオールフォーワン強いのねw

(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっ (プロフ) [2019年8月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あるみたいね
オールフォーワン強いのよw

ほののん (プロフ) [2019年8月18日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日a-nation行くんでしょ?
楽しんできてね感想よろしくw

ほののん (プロフ) [2019年8月18日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナの今回のイベント難しすぎてくせんちゅ〜
お姉ちゃんもスコア無理でイライラしてるw
楽さんのガチャでステラストーン300個使ったからもうほぼ無い...
4周年のも10連して出なかったしさ

ほののん (プロフ) [2019年8月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ!!!ほのちんゴメン!!!
なんかログイン出来なくなっちゃってて、いろいろ試したけど無理でなんかめんどくさくなっちゃって、放置してたらこんなに月日が…。ごめんなさいm(_ _)m
昨日の夜なおりました。。゚(゚´ω`゚)゚。

(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

a-nation楽しかった!!
残念ながらAAAの人は1番最初で、途中から見に行ったから見れなかったです。チ───(´-ω-`)───ン
金爆は見た。面白かったw

(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナ楽さん出なかったw
ゑ、300も!?ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
4周年ガチャそーちゃんと天にぃの2回も出てそれ以外は何も出なかった。゚(゚´ω`゚)゚。
万さんもŹOOĻも星巡りも出なかった…。
なんか4周年以降ガチャ運が凄い下がった気がする…(泣)

(っ・ω・)っ.。.:*・゚ていっ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ〜
見れなかったのかw
トップバッターだし
東方一番最後だったからね

ほののん (プロフ) [2019年10月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU