ちなつのボード

ちなつのプロフィール | 発言 (ちなつの最後の書き込み: 「あれ、ごめん違う人w...」 @ちなつのボード [2015年3月13日 18時] )

メッセージ一覧

よろしくね~
ためで全然いいきね!!呼び捨て(すばへにゃとか)も!!
あと、方言使ってもいいきね笑。お互いわかるし笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!すばへにゃが高知県民って知ったときよ、ほんま、ビックリしたちや(笑)久々にネットとかで高知の人とおうたかも!(笑)

ちなつ (プロフ) [2014年8月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それはめっちゃ分かる笑!!
高知県民はちなつが4人目やき笑
ちなつは学校公立?、私立?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

公立!これ聞いたかも(笑)市内?
っていうかよ、47の時参戦した?

ちなつ (プロフ) [2014年8月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、私立ながって笑。同じ名前のEighterこ仔が学校におるきもしかしたらって思ったがやって。
47は参戦してなーい!!
十祭もJUKE BOXも当たらんかった…
やき、来年にかける笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私立......頭良すぎやろ!やば!土〇?女子校の方?←うちふっつーの小学校から進んだだけやきね(笑)

ちなつ (プロフ) [2014年8月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ちゃうよ笑
朝倉の学◯中ww
あたしも小学校は公立やって、塾行って私立いきゆうき、元々はそんな頭よくない笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)なるほど!(笑)いや、でも凄い!私立にいこうという気がまるでないきね(笑)

ちなつ (プロフ) [2014年8月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

や、や、全然笑。
ちなつは関ジャニ∞以外で好きなアイドルおる?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャニーズなら全般!(笑)あとは、ももクロとか?ジャニーズで特にすきながか関ジャニ∞とセクゾとJr.かな?浮気性(笑)

ちなつ (プロフ) [2014年8月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、ジャニーズは関ジャニ∞と先輩とか嵐の絡みが好き♡
基本ドルヲタなので←、さくら学院(分かるかな?)とかエビ中とかももクロも好きだよ!!

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月7日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU