あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「こよみ君とは薄氷君経...」 @あずきのボード [2018年9月4日 0時] )
あずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
あやかし町へようこその関係の件できました。
赤鬼のこよみ、百目鬼の薄氷どちらと関係を結びますか?

アンビ (プロフ) [2018年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ!
では早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百目鬼君と雪梅が同じ八雲なので、雪梅が薄氷君の事をお兄ちゃん的存在だと思っている、という感じでどうでしょう。薄氷君がどこに行っても付いて行く(トイレにも付いていっちゃう)

あずき (プロフ) [2018年9月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中送信してしまいました!
付いていっちゃうのでびっくりしている、みたいな。
目の事は凄い、格好いいと思っているがいいです。

あずき (プロフ) [2018年9月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こよみ君とは薄氷君経由で会うため仲がいい「こよ」と呼んでいる、が希望です。
こんな遅い時間に申し訳ありません。

あずき (プロフ) [2018年9月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思います!
薄氷も妹のように接していると思います。独りを嫌がる彼女をなるべく1人にしないように、一緒に行動をしていたりもしているでしょうね。
薄氷は目の事は褒められ慣れていないので、彼女に褒められる度照れくさそうに笑みを浮かべて、彼女の頭を撫でていそうです。

因みにこよみの方は、見たものにすぐに反応し、走っていってしまうほど自由奔放な彼女に振り回されつつも、兄貴肌全開で彼女を可愛がっていると思います。

アンビ (プロフ) [2018年9月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU