夢亞のボード

夢亞のプロフィール | 発言 (夢亞の最後の書き込み: 「しもやん!!覚えてる...」 @しもゆーのボード [2017年3月27日 21時] )
夢亞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します...!!
短編集の方でコメントもらったものですが、
お邪魔してもよろしかったでしょうか...
コメントでの会話は回線など、問題になっていたりした、はずなので、
こちらに失礼します、いきなりすみません;;

嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます...!!
全部のお話が、など、本当に嬉しかったです...!!
まさかレスが返ってくるとも思いませんでしたし...!!
とりあえず夢亞さんが見習うような凄い人でも、何でもないので...;;
私は夢亞さんが書く実.況.者様が本当に好きなので、
無理はなさらない程度に、更新楽しみにしております...!!
長文失礼致しました。

しもゆー (プロフ) [2016年9月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、えっとね、麻婆豆腐好きだよ!
学校とかで昼食に出た時ほんま神様ありがとうってなる(笑)
うわやばやば!!!可愛すぎる!!!
なんでそんなにうまいんだ???

夢亞 (プロフ) [2016年9月21日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ読んだあとに晩御飯があったんですけど、麻婆豆腐が出て思わず嬉しくなりました 笑
神様信じてるとかピュアで可愛らしいですね、私の最近の癒しです(*´`*)♡
昔から描いてる、くらいしか思い当たりませんが、好きで
描いてるものなので、誉めていただけると本当に嬉しいものです(*'-'*)

しもゆー (プロフ) [2016年9月21日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!返信遅くなってしまった!
晩御飯に麻婆豆腐出たん!?(´-ω-`)ウラヤマ~
神様はいるからね!上から私たちを見守ってくれてるよ〜〜
昔からってどのくらいなの?

夢亞 (プロフ) [2016年9月23日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント返し遅くなってごめん!!;;
羨ましいですか、分けてあげたいです... 笑
雲とか私も乗ってみたいので神様と立場交換したいです~~
昔、というか、2年くらい前だからそんなに前じゃなかったかもです(*´`*);; 笑

しもゆー (プロフ) [2016年9月25日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2年くらい前から始めてあんなに上手になったの!?凄すぎてやばい(˙-˙)
確かに〜!!雲乗りたいよね〜…!でもでも、ほうきに乗って空旅行してみたいのもある(笑)

夢亞 (プロフ) [2016年9月26日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にサーセン。いつも小説見させていただいております。失敬ですが夢亞さんの作品の一つのパスを教えてもらえないでしょうか?本当に急に申し訳ございません。

パニオス (プロフ) [2016年9月14日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも夢亞さんの作品を楽しく読ませていただいてます!
食べちゃいたいくらいきみが好き。のパスワードが知りたいのですが教えてもらえますか?

リリィ (プロフ) [2016年8月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ!!

いーさん (プロフ) [2016年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいねのこと!(♥とかのやつ)

夢亞 (プロフ) [2016年5月1日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!

いーさん (プロフ) [2016年5月1日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとフォローしといたよ!

夢亞 (プロフ) [2016年5月1日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!私もしたからね!

いーさん (プロフ) [2016年5月1日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

夢亞 (プロフ) [2016年5月1日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お腹痛いぃいぃぃぃい

夢亞 (プロフ) [2016年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。小説でヒラさんガード固そうって書いてありましたが、ヒラさんは顔バレ既にしてますよ。だから、フジさんがイケメン臭などとハードルをあげられたのではないでしょうかね。

希里亜 (プロフ) [2016年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、運営に送ったて許可(?)
してもらった画像は載せれたよ

希里亜 (プロフ) [2016年4月21日 20時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらやまだー!
画像頑張る!

夢亞 (プロフ) [2016年4月30日 11時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希里亜 (プロフ) [2016年4月30日 22時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バグった((
画像ファイト‼︎
コラボ小説が凄すぎて
面白すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
人気作者多いし←
凄いΣ(・□・;)

希里亜 (プロフ) [2016年4月30日 22時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ小説見てくれたんだ!
ありがとう!(*^^*)
いやあ、カナメちゃんの人気っぷりに私はちょいとビックリしたよ笑笑

夢亞 (プロフ) [2016年5月1日 8時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいいよー!
なんかそういってもらえて凄く嬉しい!
私、すずにコメントされると胸がピョンピョンするからね。
もうほんとだいすき。

夢亞 (プロフ) [2016年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うゎーいありがとう!
私も夢亞と夢亞の作品大好きだ!
よろしくね♪

すぴか (プロフ) [2016年3月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うひゃー!なんか照れちゃうね!
うん、宜しくです♪

夢亞 (プロフ) [2016年3月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れ照れしてる夢亞は可愛いね((
大好きって言われるとこっちも照れちゃうなあ~

すぴか (プロフ) [2016年3月26日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れろ照れろ~
新作出したよ~!フジさんのやつ!
良かったら見てみてね!

夢亞 (プロフ) [2016年3月26日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢亞さんの作品通知くるだけで胸が踊る私に友達要請ありがとうございます!
よろしくお願いします!

すぴか (プロフ) [2016年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ろんさーん!!!
来てくださいな!!

夢亞 (プロフ) [2016年1月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、噂で聞いたから分かんないんだけどさ。
私も探して見たんだけど一向に見つからなくって…
デマなのかな?(泣)

夢亞 (プロフ) [2016年1月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあ…
自分もネットで探してみたけどわからないや…

播磨ろん (プロフ) [2016年1月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達から聞いたから、デマかも!
変な事言っちゃってごめんね。
.
次フェスなんだろ…

夢亞 (プロフ) [2016年1月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ(笑)
なんだろう…
この前はきつねとたぬきで…ってむあはどっちにした?

播磨ろん (プロフ) [2016年1月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、友達に合わせてたぬきにしたよ~
ろんはどっち?

夢亞 (プロフ) [2016年1月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢亞ちゃー(*'.'*)
おひさ!!
超大型コラボ企画の話ですまる
2の方の更新お願いしたい!
かのちゃんが更新したらまたボードで言うね!
Part1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2525korabo1/
だいたいこれみて書いてね!
ルール確認→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/120818mion4/
Part2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2525korabo2/
ここの更新よろしく!

美音-ミオン- (プロフ) [2015年10月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU