兼光魔空のボード

兼光魔空のプロフィール | 発言 (兼光魔空の最後の書き込み: 「桂さん>別にさ...」 @ [2018年8月7日 21時] )

メッセージ一覧

刀剣乱舞合作の関係組みの件で来ました!
個別のボードの方に来た方が良さげだったので

センカ (プロフ) [2017年10月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plot4/
一応設定のうらるは貼っとくね、0309

センカ (プロフ) [2017年10月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtrmr1634/
ありがとう!
うちのも貼っておくよ!0987

兼光魔空 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三人で会うのはまた別に考えるだろうけど初対面(互いの名前も分かんない程度の)は
一絵ちゃんから話しかけられたのかなー、とは思ってる。自分から馴れ合う性格じゃないし。
幼少期から妖怪やら幽霊やらと仲良くしすぎて若干霊力が変質しちゃってる紫のことが直感的に気になって声かけられたとか。
もしくはトラブルに巻き込まれている一絵ちゃんをたまたま見かけて雅()に助けに出たとか。

センカ (プロフ) [2017年10月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

助けてくれるのいいなー!一絵の事だからそのうち戻れるだろうと、異界に行っちゃってもその場に座ってたりするから(笑)霊力変質してて気になって声かけちゃうかもね!

兼光魔空 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボケーッとしている一絵ちゃんを反射的に殴りそうになって細川組に全力で止められてそう(笑)

センカ (プロフ) [2017年10月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歩けば異界に行っちゃうような子だからね…髭切と髭切がそれを考慮して近侍になってても異界へごー!ww
でも2人よく誤報うけるよねww見た目一期だから紫びっくりするんじゃない?

兼光魔空 (プロフ) [2017年10月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣二世が浸透しているなら「ああ、噂の…」みたいな感じだろうしそうじゃなけりゃ「都会の子ってオーラやばっ…(違う)」と勘違いするだろうしw
見た目で誤解されちゃう一絵ちゃんはともかく紫は自業自得だからw胸はって「超ピュアホワイト本丸です!!」とは本人も言い切れないだろうし(刀剣たちが気にしてないとしても)

センカ (プロフ) [2017年10月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

多分浸透して無いから見た目+オーラ一期で粟田口ほいほいで通報だから、誤報ですって言ってもね「一期一振の娘だから仕方ないと思うんですよね〜」ていう前に刀剣男士に口塞がれるからなww
後ろ振り向けば粟田口&一期一振の知り合いが着いてくるからww

兼光魔空 (プロフ) [2017年10月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紫の古参刀には薬研(※信長の影響受けまくり)がいるから教えてくれるかも知れないけどねw
名前は分かんないけど取調室的な場所で何度か顔は会わせてるかもww

センカ (プロフ) [2017年10月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに薬研なら隠しててもバレちゃいそうw
「あれ、この間も来てましたよね〜?またですか?」てニコニコしながら廊下で座ってそうww

兼光魔空 (プロフ) [2017年10月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU