兼光魔空のボード

兼光魔空のプロフィール | 発言 (兼光魔空の最後の書き込み: 「桂さん>別にさ...」 @ [2018年8月7日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー

兼光魔空 (プロフ) [2017年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
【Law】の件ですが、優星さんはとても有名とのことですので垂も以前から知って居たと思うんです。それで、尊敬して【Law】にして欲しいと申し込んだ というのはどうでしょう?

いずれ派生小説にでも書くつもりですが、垂が【Law】になろうとしたのには色々理由がありますので……。

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
優星はあちこち飛び回って感覚が海外ですし、自由人ですから…
「君。私のLawになりたいなら格好をもう少し決めてきたら?」とか初っ端から毒づきそうですけど

兼光魔空 (プロフ) [2017年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、本当に申し訳ないのですがこちらの手違いで垂は【Law】としての仕え先に先約があって……本当にごめんなさい! あの、【Law】は垂ではなくて穿でお願いできませんか?

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

兼光魔空 (プロフ) [2017年8月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
【Law】になった理由とかは垂の時と同じですかね……。
他に関係のご希望はありますか?

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にありません

兼光魔空 (プロフ) [2017年8月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのような関係でお願いします!
他のお三方は「いつも森宮先輩と一緒にいる人。あの人達の世界は壊さないように、なるべく踏み込まない」といった感じが穿からの印象ですね。

それと、優星さんを派生小説に登場させてもよろしいでしょうか? と言っても、お名前だけ登場させる程度かもしれませんが……。

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

別に構いませんよー

兼光魔空 (プロフ) [2017年8月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
では、関係はそのような感じでお願いします。関係を組んでいただいてありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU