ぱんこのボード

ぱんこのプロフィール | 発言 (ぱんこの最後の書き込み: 「ついったー……最近登...」 @ふわのボード [2019年8月27日 19時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
作品が魅力的過ぎて絵書いちゃったんですが、どうやって見せればいいですか?

べりぃ (プロフ) [2016年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか?嬉しいです!
ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ここにイラストのURLを貼ってくださればokです。

ぱんこ (プロフ) [2016年5月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

拡張子エラーってなって、アップロードできないんです・・・。
ファイルの形式を変えようにもどうしたらいいのか分からないんです。

べりぃ (プロフ) [2016年5月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/2/a/c2a204fde9028bc10c2f6ef1c5e5135d.29.png
描かせてもらいました↑
載せ方が分かったのでできました!
手間取ってすみませんでしたm(_ _)m

べりぃ (プロフ) [2016年5月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございました(´;ω;`)
妹さんが可愛すぎて軽く悶絶しています…!
ですので永久保存させて頂きますね!いっその事墓場まで持って行こうと思います笑

ぱんこ (プロフ) [2016年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悶絶・・・!?(´・ω・`;)
こんなへたっぴな絵でも褒めて下さってありがとうございます<(_ _)>
色塗れなくてごめんなさい・・・・・(土下座)

べりぃ (プロフ) [2016年5月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU