ふらんそわ。のボード

ふらんそわ。のプロフィール | 発言 (ふらんそわ。の最後の書き込み: 「えぇええ…!!!なん...」 @ふらんそわ。のボード [5月1日 17時] )
ふらんそわ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりボード失礼します!
普段からふらんそわ。様の作品楽しませていただいております!特に「支配者」を何度も読み返しております笑
そこで聞きたいことがあるのですが、三次創作(?)として、「支配者」のファンアートを作者・作品名明記でTwitterなどに投稿してもよろしいでしょうか…?
長文で拙い文章ですみません…これからも応援しております!

P1c (プロフ) [4月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それとお言葉なのですが、支配者の方のイラストもこちらに載せて頂く事は可能でしょうか??Twitterのアカウントをフォローさせて頂いたのですが、なぜか見れなくて……もしまだ投稿してないとかだったらすいません!!

ふらんそわ。 (プロフ) [4月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!多分私がセンティシブでワンクッション入れてたからですね…すみません!こちらになります!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/6/9/169ea673cbc8fe6f15bdc56beccae5ca.png

P1c (プロフ) [4月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それか!!!えもうめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます!!😭😭😭😭P1cさんの夢主ちゃんの設定好きすぎます💞💞💞まじ恋心も支配者も目にハイライトとかないのが理想通り(?)すぎて感激です😭😭😭😭

ふらんそわ。 (プロフ) [4月29日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!普段は絵を描く人間ですが字書きもしていて…ふらんそわさんの作品見て字書きもやりたいなって思って書き始めたのがきっかけなんです…!そんなふらんそわ。さんに褒めて頂けるなんて嬉しすぎます…!!!

P1c (プロフ) [4月30日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇええ…!!!なんかめっちゃ嬉しいです😭😭😭私字書きは出来るんですけど絵描きが全く出来なくて……!!笑笑笑めちゃ嬉しいです!!💞💞💞

ふらんそわ。 (プロフ) [5月1日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりボードにすみません!支配者の方でコメントさせていただいたホタルです!
ふらんそわさんに返信してもらった時に、機会があれば見てみたいと言われ、1人で勝手に舞い上がって今日絵を見てもらおうと思った次第です。
https://ul.h3z.jp/Mh7fKUBY.jpeg
https://ul.h3z.jp/xsEmlmW7.png
イラスト下手でごめんなさい!両方ともジゼルちゃんのイラストです。新しい夢主であるガルナちゃんの作品も陰ながら応援してます!リンク見れなかったらすみません!!
長文失礼しました!🙇‍♀️

ホタル (プロフ) [3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信気付くの遅れて申し訳ないです…!!乗せてもらって大丈夫です!むしろこっちがいいんですか?!って気持ちです…!
ガルナちゃんも勿論描かせていただきます!多少時間かかりますが、待ってくださると嬉しいです!

ホタル (プロフ) [4月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2回もごめんなさい!!ガルナちゃん描けたので送ります!
https://ul.h3z.jp/TcCGZUPH.png
https://ul.h3z.jp/OIux3fK9.png
マッシュルのアニメ風に描いたつもりのやつと、自分の描きたいように描いたガルナちゃんです。
2枚とも同じ構図で申し訳ないです……!

ホタル (プロフ) [4月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁぁぁもう嬉しいぃいいいいありがとうございますぅううう😭😭😭😭😭😭

ふらんそわ。 (プロフ) [4月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらとも載せさせて頂きます!!!!😭😭😭😭

ふらんそわ。 (プロフ) [4月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!喜んでもらえてよかったです!!😊

ホタル (プロフ) [4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして!いつも作品見ています、実はずっとふらんそわさんの作品を見てました、支配者の方でも夢主ちゃんの圧倒的最恐が出てて興奮しました!!これは絶対に犬になりたい()、好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽遊白書に名探偵コナンやルパン三世にマッシュルやチェンソーマンが大好きです!ハリポタも大好きなのでどんどん話しかけてください!宜しくお願い致します!ふらんそわ。さん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめーん!!wwwマジうち予想オリキャラのイメージがち絞り出し切っちゃったwww

ふらんそわ。 (プロフ) [3月17日 15時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、後だとさ、こうマキマさんがマッシュルの世界にいたら絶対に最強感半端なさそうだしなんか怖がられてそう…特にフィンから()、ふらんそわちゃん!

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 15時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だと予想オリキャラちゃんはオーター曰くは「たまに騒がしいけど仕事は真面目にする、でもキスマーク多すぎだから怒る時は怒る」と言っており面倒は見てるようです。因みに本人はキスマークが増えてないかいつも胸元開けてる感じの服を着てます、理由としては「キスマークの確認だよ、ガキに見せるわけねーだろうが!!」とのこと。どう?ふらんそわちゃん、後だとアビス、アビル、ワースはどう思ってそう?予想オリキャラちゃんを。予想で平気だよ,ふらんそわちゃん。

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか私,悪いことした?大丈夫?ふらんそわちゃん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 18時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?ふらんそわちゃん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月18日 9時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU