あがしおんのボード

あがしおんのプロフィール | 発言 (あがしおんの最後の書き込み: 「お久しぶりにこちらに...」 @あがしおんのボード [4月15日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!りあです。ちょくちょくコメントさせてもらってます!

りあ (プロフ) [2019年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジミン寄りのオールペンなんですね!私は、ホソクとテヒョン寄りのオールペンです。最近、アルバム開封のとき誰でも叫びながら喜んでいて、あっ、私オールペンなのかもと気付きました笑笑
好きな曲は youngforever と 바다
です!

りあ (プロフ) [2019年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!바다!いいですね!八道江山も実は好きだし、pied piperも好きですよ!
アルバム欲しいですが、家長が許可くれないと予約もできないのです……(泣)

あがしおん (プロフ) [2019年4月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっやばい‼︎私実は超がつくほどpied piper好きなんですよ!やばい!やばい!(興奮し過ぎて語彙力低下中です)なんか 合いそうです(≧∇≦)

りあ (プロフ) [2019年4月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、、、私は母の許可が必要なので、これでもかと頼み込むこと1週間4形態を予約する事に成功しました泣

りあ (プロフ) [2019年4月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ!羨ましいっ!1週間の努力が実りましたねっ!
最近ならMagic Shopとか、Epiphanyとかも刺さります。
てか、挙げだしたらきりがありませんw

私のぶつくさ部屋にあったかもですが、私、こう見えてアミじゃないのです。
知るきっかけはちょろのMVだったし、それも1年ほど前の事。
それでも広く浅く調べたりして。現在に至ります。
韓国語もガナダラが漸く言える程度で単語も知りませんw
おかげでVラは字幕待ち組です(汗)

あがしおん (プロフ) [2019年4月10日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー。でもかなりマイナーな歌を知っていたり、Vえぷを知っているだけで立派なアミですよ!(上から目線でごめんなさい)
私の周りの子は
私 いやー今回のVえぷのたりょらばんたんサイコー
Aちゃん いや、たりょらばんたんYouTubeだから
私 (えっ?)あーAちゃんYouTubeで見てるんだ!
Aちゃん 最近DNAハマってるんだよね
私 あーいいよね!私的には隠れトラックの바다とかジンとテヒョンの死んでも君だいいよ!
Aちゃん 何それ笑 隠れトラック?おじさん達のアルバムと勘違いしてんじゃない?死んでも君だ?まじうけるその題名笑笑笑笑 にわか?
私 、、、☆〜(ゝ。∂) (いや、お前がにわかじゃい)

りあ (プロフ) [2019年4月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。曲をたくさん知るようになったのだって、つべで調べたりおすすめググったりSpotifyで漁ったりでしたから。
つべは手軽に見られるツールですけど、それも翻訳してくれる方がいてこそ。
あくまで自然な日本語でなら、どう話してたのかな?とか、ファンの愛に溢れた○○を愛でる動画とかを見る事はありますけどね♪
ところで。死んでも君だ、いいですよね!物語思い出してほわ~ってなっちゃいます!あぁ!眠れなくなりそう!
いい加減寝ないと昼夜逆転しちゃうので、今夜はこの辺で!おやすみなさい!

あがしおん (プロフ) [2019年4月10日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!そうなんですね。ゆうつべは新規armyにはいいですよね!歌でメンバーを覚えようとか笑笑、私もお世話になってます(⊙ꇴ⊙)
自分でarmyかどうかは決めた方がいいですもんね。
花郎見ていらっしゃったんですね!うちは最後のハンソンが身代わり?になって刺されるとこで大泣きしました泣
そして私の夜中の暇をなくして(おい語彙力)くださってありがとうございます笑

りあ (プロフ) [2019年4月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

寝坊しませんでしたか?私は危なかったです!(爆)
花郎は初めて見た時からトータル3周はしましたからね~。今でもHuluでたまに見直ししてますw
そこでソンジュンさんとヒョンシクさんに出会っちゃって、韓流ドラマ追いかけ回してますよ!

あがしおん (プロフ) [2019年4月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらまー、ここまで私達合っていますね笑笑
実は私、テヒョン目当てで花郎見てたんですけど、パクソンジュンにやられました。私は王道の サム マイ ウェイ が好きですね。
そして、寝坊しましたね。
母に、怒られましたね。
遅刻しそうになりましたね。
友に笑われましたね。
しかし、私は夜更かしを辞めない((

りあ (プロフ) [2019年4月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU