すみれのボード

すみれのプロフィール | 発言 (すみれの最後の書き込み: 「第五人格がすきなひと...」 @第五人格好き話しませんか!!の話題 [2020年8月9日 9時] )
すみれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すとぷり•歌い手好きと書いていたのできました!
良ければフレンドなりたいです!

しらたまのような物体X (プロフ) [2021年10月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ見てついつい来ちゃいました!
僕も歌い手大好きです!良ければ友達になりたいです!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年8月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!こちらこそよろしくお願いします!!
語ったり色々したいです!(*´▽`*)

すみれ (プロフ) [2020年8月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
申請しときました!タメ+呼び捨てで良いですよ!好きな歌い手さんってだれですか?

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年8月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった、ためでいく!私もためでね!
めちゃめちゃ多いんだよね。。
まふくん、そらるさん、うらたさん、さかたん、せんらさん、しまさん、あまねくん、あまちゅ、りいぬくん、なーくん、ジェルくん、さとみくん、ころんくん、るぅとくん、96ねこさん、あるふぁきゅんさんなど!
私、アニメとかの推しとか全部合わせたら186にんいたんですよね... 。
なんかいいところ見つけたらすぐ好きになっちゃうんです!

すみれ (プロフ) [2020年8月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は主にまふそら推しだよ!
あとは浦田さん!声が凄い好き!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年8月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、わかる!!
afterTHErain推しとはお目が高い!笑笑
浦田さんのこえいいよね!!!
私声フェチだからめちゃささるのよね... 。

すみれ (プロフ) [2020年8月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し長くなりそうなので
ボードに書き込んでしまいました…
突然ごめんなさい…!
←後で消してもらって大丈夫です
リクエスト受け付けた空色です
ちょっと情報が足りな過ぎて
リクエストの子の解釈違いが
おきそうで怖いので
いくつか質問しても大丈夫ですか?

空色 (プロフ) [2020年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、説明するの苦手で…。
質問は大丈夫ですよ!
よろしくお願いします。。
あ、あと書いてもらったのって表紙絵にしても大丈夫でしょうか?

すみれ (プロフ) [2020年5月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表紙にするのは大丈夫です!
自作発言とトレス、二次配布
以外は大丈夫です!

質問なのですが
・イメージカラーがあれば
教えて下さい

・服は私服系がいいですか?
私服系ならかっちりしたシャツ系と
パーカー系どっちですか?
それとも制服とかの方が
いいですか?

・タイトルがあれば
つけることもできるんですが
タイトルって書いた方が
いいですか?

これに答えて貰えると
嬉しいです…!

空色 (プロフ) [2020年5月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージカラーは白で、
できれば制服でおねがいします!
セーラー服っぽいのがいいです。
タイトルも書いて欲しいです…。
「テキトー女子の日常」っていうタイトルです。
よろしくお願いします!!

すみれ (プロフ) [2020年5月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問に答えて
頂きありがとうございました!
先に頂いていたリクエスト消化
してから描き始めるので
少し遅くなるかもしれませんが
頑張らせて頂きますね!

空色 (プロフ) [2020年5月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いつでも待ってるのでよろしくお願いします!

すみれ (プロフ) [2020年5月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU