らてぃのボード

らてぃのプロフィール | 発言 (らてぃの最後の書き込み: 「さくらんさん、ご無沙...」 @さくらんのボード [2018年7月24日 23時] )
らてぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!文スト、夜回りについて語るのとなんか日常的なことも話すために来ました!タメ語でいいですか?

闇雲♦瑠璃 (プロフ) [2018年7月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょくちょく可愛い新双黒、かっこいい旧双黒。もうどっちも兼ね備えた乱歩さんって感じ…?←何を言うとんのや

らてぃ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、わかるわかるwww⇐何故か解ってしまった人ww

闇雲♦瑠璃 (プロフ) [2018年7月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんそろそろ落ちる!お母さん寝るみたいだからスマホ返さねば…( ̄^ ̄)また話せたら声かけるねー( ̄^ ̄)ゞ

らてぃ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私は明日も話しかけるよ!(^o^)ノ < おやすみー

闇雲♦瑠璃 (プロフ) [2018年7月24日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいたい部活で朝は話しできないからごめんね!また明日12時くらいに!

闇雲♦瑠璃 (プロフ) [2018年7月24日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU