綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「わざわざご連絡ありが...」 @綾のボード [2021年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します
【太陽の歯車と月の英雄】大神樹の親です。是非とも関係を組ませていただきたく、ボードにきました!
関係の方なんですが、何か希望などはありますでしょうか?

るこ (プロフ) [2019年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方からお願いしたのにさらにわざわざボードにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
関係の方ですが…同じ特殊部隊の副隊長として是非関係を結ばなければ!と思っていたのですが具体的にイメージがある訳ではなくてですね……(汗)
悪友か犬猿辺りかなと思うのですがどうでしょうか??

(プロフ) [2019年3月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
悪友いいですね!私的には小鳥遊ちゃんの超自由行動や小悪魔的性格が、大神と気が合うと思います。なので部隊に対して貶した人に悪戯したり、腹黒いことをしたりと隊長を困らせている。という感じはどうでしょうか?
何か他にあれば是非ともお願いしますー

るこ (プロフ) [2019年3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!悪戯しましょう(笑)
私、個人的に樹くんの「能力の影響でお座りとかお手とかに反応してしまうことがある」っていうのが凄くお気に入りでして……(笑)
瑠奈がたまに「お手」とか言って遊んでるっていう設定とかあったら面白いかなって思いました!
(反応してしまうってこういうことですよね??)

(プロフ) [2019年3月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょう!!
お気に入り、、ありがとうございます笑。いいですねその設定!!大神はそのお手とかに対して、怒ったりギャーギャー騒いだりしてそうです…笑
はい、何か本能的に反応してしまうって感じですね!

るこ (プロフ) [2019年3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!周りを巻き込んで騒いでそうですよね(笑)
瑠奈は『樹』と呼んでいると思うのですが良いですかね??

(プロフ) [2019年3月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね笑
全然大丈夫です!!大神は「瑠奈」と呼ばせてもらいますね!!
素敵な関係ありがとうございました!!

るこ (プロフ) [2019年3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました+*+*

(プロフ) [2019年3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU