綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「わざわざご連絡ありが...」 @綾のボード [2021年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!太陽の歯車と月の英雄の関係の件でボードの方にお邪魔します!
小鳥遊さんとの関係ですが一歳年下と言うこともあり妹のような存在ではあるが徹夜は許さないみたいな感じで滅茶苦茶厳しくやっている。でも、それだけだと可哀想だから何かしらの差し入れなどはしている感じはどうでしょうか?他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!そんな感じで大丈夫です!きっと瑠奈ちゃんはアリサちゃんがしっかりしているので好き勝手してると思います(汗)自由行動は信頼の証。でも彼女の自己犠牲主義だけは許せないので時々注意しているという感じですかね?どうでしょうか?

(プロフ) [2019年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!確りと仕事はしているので信頼していると思います!自己犠牲主義は仲間と思っている印なので……更に、小鳥遊さんのことをアリサは信頼しているので更にエスカレートしてしまうのでご了承下さい。
呼び方は『小鳥遊』で良いでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!瑠奈ちゃんは『アリサ』と呼んでいると思うのですが良いですかね?

(プロフ) [2019年3月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!そんな感じでキャラシの方に書かせていただきます!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!此方こそありがとうございました+*+*
瑠奈ちゃんの方にも追加しておきますね!

(プロフ) [2019年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU