綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「わざわざご連絡ありが...」 @綾のボード [2021年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

ふーちゃん!こんにちは〜!
ふーちゃんも、「頂戴しに参りました」に参加されてるんだよね?
私も参加してるので、美琴ちゃんと、私のキャラの西城泉ちゃんで関係結びませんか〜?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん! どんな関係にしよう??

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!美琴ちゃんは、あんまりいたずらには引っかからなそうだよね。
昼間に不意打ちとかだったら引っかかるかな…笑
泉ちゃんに、たまに傘差し係とかさせてそう( ´∀`)
あとは何か思いつくのある?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

美琴ちゃん寝ている響君にメイク悪戯とかするから・・・w 泉ちゃんの悪戯で変装とか必要になったときに駆り出されるとか??w

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いたずら協力!!
いいね!よりクオリティが高まる笑
呼び方は、どうしよう?
美琴ちゃんとか、みっちゃんとかどうかな?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みっちゃん!! 可愛い~! なんでもいいよっ!

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、みっちゃんで!
「みっちゃんお願い!響くんにいたずらするから、手伝って!」
みたいな?
泉ちゃん、時々一生のお願いだから〜って、お願いしてそう笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昼夜関係なしにお願いが来そうw 美琴ちゃんは「泉」って呼ぶつもりなんだけど大丈夫ですか?

(プロフ) [2018年3月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方もちろんOKだよ!
美琴ちゃんは落ち着いた感じだから、そっちの方が合ってると思う!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでw 美琴ちゃんは「夜に岩の上に座りながら星空を見てる人」っていう図が最初に浮かんできたw

(プロフ) [2018年3月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!物思いにふける感じ、すてき!
みっちゃんは、拠点に住む人?それとも別の場所?
小説始まったね!楽しみ(^_^*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU