綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「わざわざご連絡ありが...」 @綾のボード [2021年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

ボードに来ちゃいました!!
大丈夫でしたか…?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすいません!大丈夫ですよ!!私もお話ししたいなと思っていた所でした!

(プロフ) [2018年2月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
テスト期間とかですもんね?笑笑
あっ、タメで大丈夫ですよ?!
お話したいと思ってもらえてたなんて嬉しいです!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではタメでw 日記読んだよ!使ってくれて嬉しい!

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

読んでくれて嬉しいっす!!
最初の所、どう書けばいいか分かんなくて少しパクっちゃった
すいません_○/|_ 土下座

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!私もなんて書いたら良いのか分からなかった← そう言えば、うちの綾ちゃんとれいくんって同じクラスだったよね? どんな感じの関係なんだろ?

(プロフ) [2018年2月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
同じクラス!!どんな関係にする??
黎瑋くんは綾ちゃんのこと、白石さんって呼ぶ予定っす!嫌なら、変えるから言って〜

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌じゃないよ~ 綾ちゃんはたぶん、如月くんって呼んでると思う。

(プロフ) [2018年2月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凪ちゃんと一緒だ!!
うーーんどうゆう関係がいいかなぁぁぁぁあ←
なんか思いつく??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーっ。 表は真面目なんだよね、れいくん。 あれ?凪ちゃんとはどういう関係??

(プロフ) [2018年2月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

表は真面目です!そして、優しいしよくいるいい感じの男の子的な?笑笑
凪ちゃんとは家庭科の授業でペアになったか、教室の席が隣っていう設定かのどっちかっす笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU