綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「わざわざご連絡ありが...」 @綾のボード [2021年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!許可させて頂きました!もしかしてホムペからですか??
天然なんですね!私も大分天然なので会話が進むかもしれないですね!よろしくお願いします!

まあちん (プロフ) [2018年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいました。
はい、ホムペからです!
私もお友達少なくて寂しかったんです・・・
よろしくお願いしますね!
(もし良かったら私の作品も見てくださいっ!)

(プロフ) [2018年2月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読みましたよ!お気に入り登録させて頂きました!私もお友達まだまだ少ないので嬉しいです!好きなアニメも青山剛昌先生の作品〜!これからもよろしくお願いします!あとタメでお話しませんか?私は中一です。

まあちん (プロフ) [2018年2月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですっ!
私は今中3です。…でもタメで良いよ!
もうすぐ受験も終わる…と思う。
改めてよろしくね~♪

(プロフ) [2018年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!受験シーズン真っ盛りだね!
頑張って!((〃>ω<)★

まあちん (プロフ) [2018年2月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張る~。てか、頑張ってる←
早く終わって~(心からの叫び)

(プロフ) [2018年2月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れー!あー私も一年後は受験だァ〜(><)早く終われ!!!!!

まあちん (プロフ) [2018年2月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU