黒脚ナメコのボード

黒脚ナメコのプロフィール | 発言 (黒脚ナメコの最後の書き込み: 「ちゃんと終わらせたよ...」 @優兎/Stella@8/30に辞めますのボード [2018年8月19日 16時] )

メッセージ一覧

最近来とらんな?
やっぱ受験生って大変なん?めろんいないとこ心細いわ~( ;∀;)
めろんのボードでもいいから
たまには話しよーぜ!(`・ω・)キリッ

神谷さん出演のアニメでおすすめとかってあったりする?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やほ×2 (*´∀`)
そっか~今年の夏休みが決めてだもんね…(;・ω・)
前のとこはね~まだまだ続いてるよ!!
逆に終わる気配すら見えないww

デュラララ!!かぁ~。知ってて気になってたけど見たことなかったな…!
この際だし、WORKING!!と一緒に見てみる!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おkおk~!
多分久し振りだろうし、華月とか喜ぶと思うよ!(`・ω・)و

最近忙しくてアニメ全然見れなかったからみたい!みる!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いたいた!
なんか...なつい!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近だが、低浮上から夜浮上に変えますたww
夜行性なもんで♪でも、朝ははよおきて勉強せなあかんのや( ;∀;)

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合、父に無理矢理起こされるww

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU