えながのボード

えながのプロフィール | 発言 (えながの最後の書き込み: 「Microsoft ...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2017年9月18日 2時] )

メッセージ一覧

怪盗コロンです!
まえのこみゅーのコメントを見てコメントさせていただきました!
合作、やりますか?

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

移動ありがとうございますー!よろしければお願いしたいです;;;

えなが (プロフ) [2015年4月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!!
ジャンルなどの希望はありますか?

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前回は東方という話でしたがホラーゲーム等の二次創作でも大丈夫です!どうしましょう?

えなが (プロフ) [2015年4月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!
私はホラーの方が書きやすいです←
ホラーではどういったものがかけますか?

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結構色んなの見てますし新しく教えていただければ即はまると思いますww
Ibとか操、霧雨の降る森…意外とどれでもいけます!!

えなが (プロフ) [2015年4月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!わかりました!
私的には、イヴ、魔女の家、思い出の記憶の三つに強い感情を抱いていますので、この三つのうちどれかをやりたいな・・・と←((((

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

思い出の記憶以外は見たことありますがまだ見たこと無いので実況からでも見てみます!追々プレイもできたらなーと思います!思い出の記憶を見てから選択でもよろしいですか?

えなが (プロフ) [2015年4月30日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思い出の記憶見終わりました!さすがにドッキリポイントが多くてプレイは難しそうですが素敵なお話でした!その3つを通してやっぱり私的にはIbが一番書きやすそうなのでIbでもよろしいでしょうか?

えなが (プロフ) [2015年5月3日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!!私はなんでも構わないので、ibでも構いませんよ!!

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年5月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU