もっちのボード

もっちのプロフィール | 発言 (もっちの最後の書き込み: 「札幌だよー!2日だよ...」 @I♪( ´▽`)Aのボード [2017年3月31日 23時] )
もっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品読ませて頂きました!もしかしてそうかな……?って思ったんですけどあのもっちさんで合ってますか……?違ったら申し訳ないんですが元凛茉で現櫻子です、もしもあのもっちさんだったらまた繋がりませんか?

櫻子 (プロフ) [2017年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズの写真使うのって違反ですよね。
こういうファンってNEWSが可哀想ですよね。

雛愛@中間淳太になりたい人生だった (プロフ) [2016年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
まだCOMMUにログインして少ししか経ってなくて、少しだけ機械音痴なところも
あるので変えるのに時間かかっちゃうと思うんですけど、すぐに変えるので
許してくれると嬉しいです。
あと、私はNEWSのファンになって、NEWSが可哀想とかそういうこと言われるような
こと自分でしたくないって思ってたけど、してたんだって気付いて反省してます。
なのでNEWSが可哀想なんて言わないでください。
プロフィール画像がないままだとちょっと寂しいなって思うんですけど、
どういう画像ならOKですか?
長文でごめんなさい。

もっち (プロフ) [2016年11月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズファン集まれー!で、句読点「、」はいらなかったです!

櫻子 (プロフ) [2016年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ⁉︎玉光堂は知ってるんだけどそこまでの情報は全然持ってない( ´Д`)y━・~~
ねー、行きたいなぁー。でもうちにはおかーたまという強敵がいるんよ……

櫻子 (プロフ) [2017年3月18日 1時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかーたまかぁー!!えー、だめって言われるかなぁ。
んー、どうしよ。メールとかってできる?

もっち (プロフ) [2017年3月18日 13時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうだろー、メールかぁー。これまたおかーたまに登録してもらわなきゃいけないから面倒なんだよねー…。LINEなら登録の仕方分かるけど…()

櫻子 (プロフ) [2017年3月20日 0時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LINEもできるよ!凛茉ちゃんとの繋がりがもうなくなっちゃうっていうのは寂しいなぁ。大好きだったのに、離れなきゃいけないとか辛いよぉー!( ノД`)シクシク…NEVERLAND行くからそこでシゲちゃんに慰めてもらおう...。そしてそのままNEVERLANDの住人になっちゃおうか。素敵な彼氏さんみつけてね!今までありがとう!大好きだったよ!また会いに来るね!

もっち (プロフ) [2017年3月31日 15時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!LINEできるのね……!ってえええええええええええええ!無理!無理!無理!無理!無理!遥花ちゃんいないとか死ぬんですけど!

櫻子 (プロフ) [2017年4月1日 2時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU