彩音のボード

彩音のプロフィール | 発言 (彩音の最後の書き込み: 「双子!!わかる!! ...」 @ [2021年6月11日 22時] )
彩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。先日CSSの作品にコメントをした者です。いくつかお尋ねしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

七七七四 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音さーん!!小説出来ました!もし良ければアドバイス貰えませんか?https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hadew/
上のURLで作品に行けます!

あん。 (プロフ) [2020年3月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請がちゃんと出来ているかは分かりませんが、トプ画じゃなくても作品説明欄のとこに貼ってもいいと思います!でも普通に貼ると制限がかかって反映されないと思うので「image:http~」のimageのところを消せばURLが貼り付けられる形になるので画像を載せることができると思います。
トプ画のように一目では見れませんが…
制限、ややこしいですね

彩音 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、、わざわざ返信ありがとうございました!こちらでも色々と試してみます!また、許可取り貰えましたら連絡致しますね!!!

あん。 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いしますっ!

彩音 (プロフ) [2020年3月31日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音さん!無事、画像申請出来ました。後は許可をもらうだけです!本当にありがとうございます!

あん。 (プロフ) [2020年4月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?良かったです!!

彩音 (プロフ) [2020年4月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くにごめんね
私の小説で彩音さんの小説、紹介してもいいかな??
私のは全然人気でもなんでもないけど良い作品だから紹介したくて!!
どうかな?

田中ソラ (プロフ) [2020年2月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことしてくれるの!?
私の作品、そんな良いものじゃないのに…笑
じゃあ、お言葉に甘えてお願いします!!
私も伊東と田中さんの小説紹介してもいい?

彩音 (プロフ) [2020年2月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひよろしくお願いします笑笑

田中ソラ (プロフ) [2020年2月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主くんのイメキャラ引き受けていただきありがとうございます。
まず、夢主は黒髪にあの、竹内涼馬見たいな髪型です。
目はちょっとキリッとしていて瞳の色は青色です。
服装は派手過ぎないtシャツでお願いします。
一応、こんな感じです!不明な点があったらいってください!

白真凪沙 (プロフ) [2020年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
リクエストありがとうございます!
明日には作りますのでお待ちください!

彩音 (プロフ) [2020年1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!自分でキャラメで作るとイメージが壊れてしまうので楽しみです!

白真凪沙 (プロフ) [2020年1月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますー!

田中ソラ (プロフ) [2020年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

彩音 (プロフ) [2020年1月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音ー!またあえて嬉しすぎるっ!!!
よろしくねっ!

アイリ (プロフ) [2019年12月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよー!!
お互いをカバーしつつがんばろーね!!
ありがとう、頑張るねっ!!

彩音 (プロフ) [2020年1月10日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音ー!!!相談!!!
魔界ってどんなとこにするー?
ずっと息苦しいって感じだと、つまんないかな?
あと、私が勝手に魔界の行き方わからない設定にしてたと思うんだけど、
文章変えたほうがよかったらかえる!!

アイリ (プロフ) [2020年1月14日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだなぁ…
行ってみたは思ったより普通な感じで魔界なんだけど人間もいて…
みたいな?
語彙なくてごめん!
どーしよ、じゃあ文章変える?

彩音 (プロフ) [2020年1月15日 7時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
うちの方で文章変えてくるね!

アイリ (プロフ) [2020年1月15日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、ありがと!

彩音 (プロフ) [2020年1月15日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU