聖葉のボード

聖葉のプロフィール | 発言 (聖葉の最後の書き込み: 「わかりました。私は【...」 @聖葉のボード [2015年6月12日 19時] )

メッセージ一覧

突然すいません。『何度も思いました』読ませていただきました。
なぜあんな病気があるのか。なぜあんなことがあるのか。と思いました。
私はこんなに苦しい病気を持ったことがないので、気持ちがわからないのが申し訳ないです。
でも、私も死にたいと思ったことが何度もありました。一番酷かったのは3年前です。私なんかこの世にいなくていい、消えちまえなんてことも思いました。親が寝ている間に、包丁でぶっさそうとも思いました。だけど出来なかったんです。多分、怖かった。なんで出来ないの?って思ったこともあります。しかし、今冷静に考えるとあの時やらなくてよかったと思っています。
私は今、幸せです。だから辛いことの後には、必ず幸せが訪れる。そう信じて下さい。
私の体験談なんか必要ないですよね……ごめんなさい。
長文失礼しました。
これからも頑張って下さい

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年5月31日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いいえ。
打ち明けてくれて、有難うございます
そうですね。
思いっ切りすれば死ねるのに。
出来なかったのは、どこかで死にたくないと思うからだと思います

聖葉 (プロフ) [2015年5月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうかもしれません。表では死にたいと思っていても、心の底では死にたくないと思っていたのかもしれません。
話変わりますが、私は炎症系2つ、骨関係の病気2つ、鼻の病気1つ、計5つ持病を持っています。あまり痛くなくて、病気というまではないですが……

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年5月31日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

多いですね
大変そうですね

聖葉 (プロフ) [2015年5月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あまり大変ではないんですが………治すためには手術しなくてはならないやつもあります。やらないつもりですが

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年5月31日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁやっても治りませんしね

聖葉 (プロフ) [2015年5月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいませんこんな話しちゃって

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年5月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU