ムーンのボード

ムーンのプロフィール | 発言 (ムーンの最後の書き込み: 「こんにちは^^スマブ...」 @アカリのボード [2014年10月1日 0時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうっ!!
こっちでもよろしくねっ!

苹果雨 (プロフ) [2013年3月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ友達申請ありがとう♪
これからもよろしく♪絵見たよ!!リンクとか多くて萌えた(笑)

ムーン (プロフ) [2013年3月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!ありがとう♪
あ、月の子守歌の絵を載せてきたよ!!
あんなのでよければ、貰って下さい(笑)

苹果雨 (プロフ) [2013年3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!!ありがたく頂戴していきます!!
さらっと奪っていく怪盗ムーン参上!!(笑)
林檎雨の絵は絶対貰います♪

ムーン (プロフ) [2013年3月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頂戴して下さい(笑)
怪盗ムーンってwww
あんな下手な絵で良ければ、いくらでも描くよ~( ´ ▽ ` )ノ
絶対貰ってくれるとか、嬉しすぎるw
ありがとう♪

苹果雨 (プロフ) [2013年3月19日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しっかり載せてきたぜ♪(笑)
怪盗ムーン…怪盗ルパンの弟子なり!!←無理がある
本当!?また描いてくれる?じゃあねじゃあね←
…っというか気が向いたらいつでも描いて♪載せるから←
オリジナル小説も気が向いたら描いてほしいし、ゼル伝の方も
スマブラXも…絵募集中なのでどんどん応募してね!!

ムーン (プロフ) [2013年3月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルパンの弟子ってwww
カッコよすぎww
了解!!
なんか、リクエストとかあったら描ける範囲で描くよ!!
あ、因みにミドナさんは無理っす(笑)難しいw

苹果雨 (プロフ) [2013年3月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、私をキャラで例えるとピカチュウらしい(笑)
それで、相性がいいのがルパン三世なんだよね…(笑)
本当?んじゃぁ…そうだなぁ…スマブラXとかかなぁ~
あそこいつ終わるかわからないし←
ミドナさんは私も無理ッス!!だって…だって…
元の姿でも普通の姿でも難しいってどういうこと!?みたいな(笑)

ムーン (プロフ) [2013年3月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ピカチュウ!!可愛いな、ムーン!!
まじかww
スマブラかあ…イケメン勢しかかけんw←
ミドナは難しいすぎるよね(笑)

苹果雨 (プロフ) [2013年3月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い?照れちゃう////←(笑)
これから電気攻撃でダークの鋭い突っ込みを攻撃!!←ダメ
イケメンだけでいいよイケメンだけで←
誰もね、GとかCとかよくわかんない動物とかは気にしないから←言い過ぎ
ミドナはね…もうあれ誰が考えたの?って感じ…でもそれでも好きになってしまう
今日この頃(笑)

ムーン (プロフ) [2013年3月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いよー!!
うおおお…ダーリン逃げて!!←
何故か私はダークリンクの事をダークじゃなくて、ダーリンと言ってしまう(笑)←
イケメンだけでいいかwww
イケメン+ショタ天使だけでいいかww←
ミドナね…wwでも、可愛いよねええ!!
あのドSっぷりがヤバいよ(笑)
踏まれたi((殴

苹果雨 (プロフ) [2013年3月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU