まーまるのボード

まーまるのプロフィール | 発言 (まーまるの最後の書き込み: 「アカウントリニューア...」 @まーまるのボード [2017年2月18日 0時] )
まーまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウントリニューアルしました!
前作品達を応援してくださった皆様、予告無しに消去してしまいすみませんでした。
これからは、まーまるとして新しく作品を作りますのでよろしくお願いします!!

まーまる (プロフ) [2017年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろよろ☆ もしよければ、4優ブロ世界平和を祈ろうかな を見てみてください☆

平松 亞姫. (プロフ) [2012年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいですっ!
絶対見るぅ~!!!!

まーまる (プロフ) [2012年3月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのっ!逆トリップの話読んでくれてありがとうございますっ!超感激でした^^コメントまでありがとうございますw私もよろしければ友達希望です!よろしくお願いします♪

大城柚木 (プロフ) [2011年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワオッ‼☆
ほとんど一緒なのねっ!
私も、ほとんど好きですが・・・このキャラ達のおかげでイナイレを見るきっかけができましたwって子たち↓↓ww
風丸・豪炎寺・鬼道ですかね^w^
なんか、円堂より輝いて見えたwwってことで好きです^^
でも、アニメ見ているうちに、ほとんど好きになりましたww

大城柚木 (プロフ) [2011年10月31日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~
わかります!すごくわかります!
なんか、好みが一緒っていいですね!
そのキャラのいいところが言えるっていうか・・・
まあ、とにかくいいですよね☆

まーまる (プロフ) [2011年11月1日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっw
あぁ・・・pc内ででもこんな分かってくれる友人がいて嬉しいです^^w

大城柚木 (プロフ) [2011年11月3日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、学校でこんなわかってくれる人いないのでうれしいです;
ほんと、感謝感激です☆

まーまる (プロフ) [2011年11月4日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが、質問です!超イナイレ関係ないですが、温かい目で聞いてくださいなw
実は、友達が明日土曜日に泊まりに来るんですよ・・・女子ってどんなことで盛り上がれるんでしょうか::私、アニメ系とかしか話が盛り上がったことなくて・・・なんか意味不明な質問失礼しましたw

大城柚木 (プロフ) [2011年11月4日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナオタです♪
友希しまぁすww

優華/優 (プロフ) [2011年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
私で良ければ友達になって下さい!
私も、イナオタです♪

まーまる (プロフ) [2011年7月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwよろしくお願いしまぁす♪

優華/優 (プロフ) [2011年7月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレが好きです
友希いいですか?

櫻井コウ (プロフ) [2011年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本気で帰ってきてほしいっ!!!

櫻井コウ (プロフ) [2011年7月17日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同感!
帰ってこなきゃダメッしょ
あ~~~~~~~~
帰ってきてよ~~~~~~~~~~

まーまる (プロフ) [2011年7月18日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね;
南沢先輩がいないイナGoなんてありえないし←

櫻井コウ (プロフ) [2011年7月19日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントホント!
南沢先輩、帰ってこーい!

まーまる (プロフ) [2011年7月20日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、突然だけど小説書いてるの?
書いてるんだったら、題名教えて!
参考にしたいなぁ~って思ってます;

まーまる (プロフ) [2011年9月20日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今私は、小説を書くのに夢中です!

まーまる (プロフ) [2011年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただ今執筆活動お休み中

まーまる (プロフ) [2015年10月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU