Monikaのボード

Monikaのプロフィール | 発言 (Monikaの最後の書き込み: 「ありがとぉーーー!!...」 @Monikaのボード [2013年2月6日 19時] )

メッセージ一覧

こんにの! ニノ玉です! お友達になってくれて1992*4♯♯111(笑) よかったら嵐様についてリーダーと相葉氏のように号泣する位語り合いませんか? あっ!私、ニノ様担当なのでmonikaさんとお話しできる自信がありますよ!! よろしくお願いします!

y.txxx (プロフ) [2013年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジですか!?
ニノ玉さんみたいな人を待ってたんですよぉ!
プロフ検索しても、なかなかでてこなくてさー。
ホントにありがとうございます!
もう、死ぬまで語りあかしましょうぜ!
というのは、冗談で。
とにかく、嬉しすぎてヤバい( ´艸`)
よろしくね(●´ω`●)

Monika (プロフ) [2013年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです よろしくお願いします! さてさて、、、、何から話します?

y.txxx (プロフ) [2013年1月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ニノの良さについて…とか?
ニノの良さをわかってくれる方が周りにあんまりいなくて…。日々イライラがつのりますヽ(`Д´#)ノ

Monika (プロフ) [2013年1月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね、、、誰もいないんです、、↓ ニノの良さですか?もう、それはそれはすべてですよね! あの、誰も思わないことを言ったり、なんでもできちゃうところが素敵ですよね?

y.txxx (プロフ) [2013年1月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

人とは違う視点からモノをズバズバいう( ´艸`)
あ、そんな見方もあるな、なんて気付かされたり…。
あとは、演技力かな!
早くプラチナデータがみたいぃーーヽ(`Д´#)ノ

Monika (プロフ) [2013年1月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!嵐さん映画いっぱいでますねー楽しみです! 予告編みました? 私、小説読んだんですけどいやーたまりませんわwww 3月まで待てません!

y.txxx (プロフ) [2013年1月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小説は、7回位読んだかな~(*´▽`*)
去年の今頃?くらいに買ったからな。
予告編は、YouTubeで見た!
「プラチナデータ」ってボソッというところがたまらなく好き☆
呟いてる感じが大好きーーーー(●´ω`●)

Monika (プロフ) [2013年1月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!まず、眼鏡ですよねーwwww虹の時もそうですけどww もう、やばいです萌え死にします! あっ!monika
さんって何県に住んでるんですか? 私、ずーーーーーーっと気になってたんです!

y.txxx (プロフ) [2013年1月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

秋田県だよ!
ニノ玉さんは?

Monika (プロフ) [2013年1月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

秋田ですか! わたしわ長野です!今、翔さんが、神カルの撮影で来ている松本市です!

y.txxx (プロフ) [2013年1月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU