ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/影山飛雄?t=rank

えりかのボード

えりかのプロフィール | 発言 (えりかの最後の書き込み: 「返事遅れてごめんなさ...」 @えりかのボード [2013年3月30日 18時] )
えりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近卒業式の練習で、疲れます。あーねむいです。

えりか (プロフ) [2013年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悲しいよね…
中学もがんばぁ~

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!中学でも良い出会いがあるよね!!

えりか (プロフ) [2013年3月23日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるw
私らのとこは2つの小学校が合わさったんだけどねぇ…付き合う人が続出!!
あれはウケたww

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月25日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさいそうなんだーうちのとこは、5つの小学校が、集合してるよールルは、部活は、何に入っているの??

えりか (プロフ) [2013年3月30日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5つ!?凄いな…w

部活?小学校では水泳部
中学ではバレーから美術部に転部w

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月30日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねっころがって、これ書いてる

えりか (プロフ) [2013年3月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ… 書きづらくないのか…?

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~(>∀<)/来ちゃいましたw
ルルゥ、略してルルだよ♪(変わんないかw) よろしく☆☆

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えり~♪えり~~♪♪え~r((殴 呼びすぎだ アホ 引かれるだろ!))
さてさて、これからバンバンよんでくぞ~ww

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーむしろありがたいよールル!!

えりか (プロフ) [2013年3月17日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり話とぶけど…えりってなんか占ツクに投稿?してる?
小説とか、検定とか………?
私は2つばかし…
短編と小説を、ね…(苦笑)

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

投票してないんだよねーなんか作品を作る時の[設定]のところで、ケータイの、メアドを書かなきゃならないところがあって、でもうちケータイ持ってないから、ママのやつ打ったらメールが、たくさん来ちゃってそしたら怒られたんだよぉーあとインターネットに、繋げるとお金かかるからダメって言われたからできひんかったんよーガックシ(古っ昭和の、おばちゃんかよっ)ってなわけで載せられてないのなんか、意味の分からん言い訳を、のせてゴメンネゴメンネー(また古いネタぶっこんできた・・)本当は、何歳だよーって感じだよねーでも、もうすぐ卒業する小6でーす結果何言ってるかわからんかったわーヘッヘッヘ
ルルよこんな意味の分からんやつですまんなぁ

えりか (プロフ) [2013年3月17日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwww
えり…wうける…ww
大丈夫!!意味わかるから!!
てか、メアドって絶対入れるんだっけ…?

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年3月18日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU