monamieのボード

monamieのプロフィール | 発言 (monamieの最後の書き込み: 「よろしくー!!! 最...」 @monamieのボード [2019年4月19日 23時] )
monamieのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~!!
かのこゆりです、覚えてるかな?
ログインしたのでおしゃべりに来ました♪
モナミちゃんは本当に初期の読者さんだよね。
コメントとかくれたときすっごく嬉しかったよ!
これからも仲良くしてね☆

かのこゆり (プロフ) [2019年2月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄く遅くなってごめんなさい……久しぶりー!!!!!これからもよろよろー!!

monamie (プロフ) [2019年4月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ!
久しぶりにモナミちゃんとしゃべれたー!
最近あんまり占いツクールに浮上してなかったみたいだからさ、「元気かな…?」って思ってたの。
こちらこそこれからもよろしくねー!!

かのこゆり (プロフ) [2019年4月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー!!!
最近忙しくて……(;ω;`*)
全然浮上できない(;ω;`*)
Twitterも見れないの(;ω;`*)(;ω;`*)

monamie (プロフ) [2019年4月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろーはろー
おひさ〜
なんか暇だから来ましたあ( ゚∀゚ )

きらら (プロフ) [2018年8月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー!でもしてないんだけどな(´・ω・`)
小塚くんがいた気が……でも覚えてない笑笑
今日から学校だよぉ(;ω;`*)そして来週定期テスト……死んだ

monamie (プロフ) [2018年8月22日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたし来週から陸上始まる!体育祭の準備もあるし…
忙しくなってきやしたぜ☆

きらら (プロフ) [2018年8月23日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信滅茶苦茶遅くなってごめん(;ω;`*)
テストやら体育祭やらで忙しくて……
体育祭負けたぁ(;ω;`*)

monamie (プロフ) [2018年9月20日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体育祭三色中二位で応援の最優秀賞貰ったぁぁ
陸上は…七位だったぜ(去年より四ランクも下がってる(´;ω;`))

きらら (プロフ) [2018年9月21日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最優秀賞凄い!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!
それは悲しい(´;ω;`)お疲れ様✨

monamie (プロフ) [2018年10月1日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
よければ許可お願いします・・・って、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっと待って、え、『モナミ★』って君のことだったんかい。
日替わりよく読んでたよ。
ちょっと驚き過ぎて・・・
騒いですみませんでした。

星葉 (プロフ) [2018年7月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星葉ぁぁぁぁぁ!!!
友達人生ありがとうよぉぉぉぉぉぁ!!!
嘘、知ってるの!?めっちゃ嬉しい!!
ぼちぼち更新しないと……日替わり書かないと……笑

monamie (プロフ) [2018年7月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU