桜の枝の先っぽのボード

桜の枝の先っぽのプロフィール | 発言 (桜の枝の先っぽの最後の書き込み: 「_(:3」∠)_<ア...」 @タマのボード [2017年3月30日 17時] )
桜の枝の先っぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よかったらお友達申請したのでもしよろしければokを・・・

タマ (プロフ) [2016年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神様はじめましたに、おそ松さん面白いですよね私も好きです!!

群青瑠美 (プロフ) [2016年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご挨拶がまだだったので失礼します。
初めまして、さおと言います。
あなたがトト子ちゃんを好きな気持ちも分かっています。ただ、彼女を悪役にしていいなんて事は絶対にありません。
誰でも簡単に読めるネットだから特にです。
彼女は赤塚先生の漫画のヒロインです。
公式のアニメは好き勝手しても構いませんが、私達非公式のオタク達はダメなんですよ。
キャラが酷い扱いを受けていると、傷つく人が存在します。
その人達の為にも配慮という名の注意書きが必要なのです。
私は別にその人達の違反作品を消せとは言いませんし、書くなとも言いません。
ここのルールに従うと消さなければいけませんけどね。
私は自由に書いてもいいから、一人でも不快にさせたらパスワードをつけて読みたい人にだけ見せればいいと考えています。
自己満足の筈なのに、評価を求める事に違和感感じてますから。
あなたがトト子ちゃんを好きで、酷い扱いを受けても好きだと思っていても…全員がそうではない事はどうかご理解してください。
少なくとも、あの作品の作者様は傷ついていますからね。
突然長文を書いて失礼しました。
桜さんも楽しく夢小説を書いていってくださいませ^^*

さお (プロフ) [2016年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして
わざわざこちらまできてくださりありがとうございます
そうだったんですね。勉強不足ですみません
それほどトト子ちゃんに酷いイメージを抱かせるような作品だったのですか?
だとすれば作者さんの気持ちも知らずに不用意にコメントしてしまいすみませんでした
なるほど、そういう見方も確かにできますね
納得しました!以後気を付けます!!
トト子ちゃんは好きなキャラクターなのでなるべく酷い扱いはこちらもしてほしくないですよね^^;
はい、こういった事件が起こらないように楽しく書いていきたいと思います
改めてありがとうございました!

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわっす!百合姫っす!
ファンクラブではいつもお世話になっております!!
用事はですね、お友達になってほしいんですよ!
勿論嫌だったら良いので良かったら言ってください!
友達申請しときますので!

百合姫@アカウント変えました!でも此方も使います (プロフ) [2016年2月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~!
あと今 百合姫ちゃんの言ってた「このふざけた素晴らしき世界は僕のためにある」にもドハマりしたよ←

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請したよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))なんと嬉しき!!!
あ、私のことは百合で良いよー!

百合姫 (プロフ) [2016年5月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可したぜ!(^^)!
百合ちゃん、でいいかな?
呼び捨てに慣れていないというこのコミュ力の無さ(?)←
最近、souさんとそらるさんという歌い手にハマった(((o(*゚▽゚*)o)))←真似

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月9日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとっ!!!
良いよー!私は桜ちゃんでいい?
私はリア友呼び捨ての子がいないという悲しき事実←
どっちも好き!まふまふさんとかもいい!
souくんイケボとカワボが入ってる感じ良いよね!そらるさんはかっこいい!!!

百合姫 (プロフ) [2016年5月9日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよーっ!!
おぉ…同士よ…(同じくリア友で呼び捨ていない人…)
まふくんいいよねーっ
まふくんの「幽霊屋敷の首吊り少女」が好きなのだ(/・ω・)/
※ここから妖怪ウォッチターン※
ていうか最近アニメでオロチさんの出番がすっごい多くね!?!?
至福すぎて叫びたいよ←
この調子で土蜘蛛殿と大ガマ殿がでたらもう…死にますわ((

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月14日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ミルキーだよ♪さっき涼介君が俺の隣なる?って言ってきてくれた!どうしよう…

ミルキー (プロフ) [2015年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解(^-^ゞでも…後昨日言ってた慧君紹介するね!あっちから桜の枝の先っぽのボードに行ってもらうように言うから!

ミルキー (プロフ) [2015年7月15日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……mj?

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2015年7月15日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん?

ミルキー (プロフ) [2015年7月15日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?っていう意味。

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2015年7月17日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

ミルキー (プロフ) [2015年7月18日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BLとかGLとか野菜が嫌い………………分かります!その気持ち!この3は無理!ですよね!

しろイズム (プロフ) [2015年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カラ松「な、な、な…///」
おそ松「ボソッ俺、何か悪いこと言った?」
トド松「言ったよ!」
チョロ松「桜が戸惑っているじゃん…」
ガラララララララッ!
しろ・十四松「たっだいまーーー!」
しろ「……何この状況」
十四松「わからない」
チョロ松「二人ともおかえり」
トド松「あ、この状況はね…」
…状況説明中…
トド松「……と、言うことだよ」
しろ「ふ~ん。(これは、状況回避した方が良さそうだな…)とーーうっ!」←人形を投げる→おそ松に当たる
おそ松「いってー!(((しろ「ねぇ、何でそんなことしたのかな?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?」じみにコワイ」
しろ「そんなことよりも桜!話があるから、後で自分の部屋に来て!」

しろイズム (プロフ) [2016年5月15日 18時] 290番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜「お、おう…?(何の話だろ…)」
―桜・しろイズム、退場
十四松「なるほど、ばれちゃったのかぁ」
カラ松「おそ松ぅ???((ゴゴゴゴゴ」
おそ松「ひっ、助けてトッティ!」
トド松「自業自得」
チョロ松「右に同じ」
おそ松「ひっど!お兄ちゃん死んじゃうかもよ!?」
カラ松「ははっ、おそ松…さっきは許してやったが…今回ばかしは俺も堪忍袋の緒が切れたぜ…?」
十四松「カラ松兄さんっ、暴力だめーッ!!汗」
全員「「ぎゃいぎゃいぎゃい」」

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月16日 16時] 291番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろ「ふぅ………下が煩いな………ごめんね。いきなり呼び出して。どうしても言いたい事があってね…」
しろ「実は、夢者に会ったんだ。夢の中で。“あの世界”で会った夢者に…」
桜「!!」
しろ「『今度イケブクロに来たら、懐かしいのが見られるかもね…?』て」
しろ「だから自分は、イケブクロに行きたい!……そしたら、夢者に会えるしね」

?「珍しいじゃないか。君から電話をかけるなんて」
?2「そうかな?今日は少しだけで、“報告”しようかなって…ねぇ?“臨也”」
臨也「夢者……。これが、“君の望んだ結果”だ…」
……………………………………………
勝手にすいません!m(… …)m
何か、中の人ネタ的にやってみたくて…(((殴
すいません!

しろイズム (プロフ) [2016年5月16日 21時] 292番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜「で、でも兄さんたちは…?皆を置いて別次元の人と会うのは…ちょっと心配」
桜「でも…行ってみt((おそ松「入るぜー」…!?」
おそ松「なーんか興味深い話してくれちゃってぇ?兄ちゃんにも聞かせてくれよぉ?」
カラ松「…夢者とはいったい何者だ?」
桜「う…しろイズム…どうする?」
長兄にバレちった←

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月20日 19時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松は何でも首を突っ込みたがりそぉぉぉに見えてちゃんと突っ込む場所考えてる気がする…
十四松の恋の回とか最初は興味津々だけどDVD屋さん行ったあとあんまり触れないようにしたり。
そういえば随分と前はタメ口で話してたのですが
なんか…自然と敬語にもどっちゃいましたねぇ^^;

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2016年5月29日 13時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちわ

桜の枝の先っぽ (プロフ) [2015年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU