moccoのボード

moccoのプロフィール | 発言 (moccoの最後の書き込み: 「皆様、またまたプチお...」 @moccoのボード [2022年10月2日 20時] )

メッセージ一覧

皆様、またまたプチお久しぶりでございます^^
この度、お話を書くのを一旦お休みしたいと思います😢なかなかネタが思いつかなくなったのと、私生活が少しずつ忙しくなり始めたので書く時間がなくなりそうという理由です。
私が書けていない間も毎日どなたかがアクセスして下さっていて…すごく、すごく嬉しいです。
自分が作ったお話で誰かが幸せになっているのかな、と思うと本当に嬉しいんです。それなのに本当に申し訳ございません。
今後どうするかも今のところ考えていませんが、もし戻ってくることがあればその時はどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

mocco (プロフ) [2022年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU