しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

もう諦めてパスタ食べて今日は終わりにします。
泣いた

しろ (プロフ) [2023年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日はしゃぶしゃぶなんです…残念!w

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、私も近々肉じゃが作る予定なんですよー!

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にぽんだ……。(脳死)
中3の数学ってなんであんな…初っ端から難しいんです????
80分かけて、解けたのは7問だけでしたよ死

しろ (プロフ) [2023年3月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

現在進行系で肉じゃが食べてまする…
あー、初手から覚えるものいっぱいです
もんね、わかる範囲なら教えられますけど…

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか…ほんと一番最初の……。
省略したり展開したり…???(語彙力)

しろ (プロフ) [2023年3月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

因数分解と展開ですかね?w
あれ試験に出ますよ〜☆

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ……出るんですか最悪
あれ、公式が一生覚えられなくて困ってるんですよね

しろ (プロフ) [2023年3月19日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それ最初は悩みますよねw
まぁ…なんとかなります!w

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月19日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

基本を勉強する!(完)

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年3月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…勉強しなくても高校行ける楽な世界線ないかしら……(ないですね)

しろ (プロフ) [2023年3月20日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU