しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

あけおめ!!今年もよろしく

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけおめことよろ!今年もよろです~

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あはよ、私学校の夢見ましたw
醤油は~?

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

変換ミスっておりますぜ…wあと「う」はちっちゃいw
私は推しの夢を見ました('ω')

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年1月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
最高じゃないすか!!
いいなぁぁぁ!!!!!!!!!!!

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月1日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

起きたらにやけてたみたいで顔ひきつってましたけどねw
それとおみくじ大吉でした( ˘ω˘ )

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年1月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、、神ですか??
あ、、神ですね?
え、、最高だ!!
あ、、天才だ!!

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

病気欄がちょっと不安ですけどねw

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!
私くじまだやってないけど、、地味に小吉だったらどうしよう、、
って言う、プレッシャーがあるんだよねww

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~…w
私去年中吉だったんで、今年大吉である以上
来年も大吉出さないと下がる一方……w

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年1月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

運よすぎん??もう、小吉だろうが大丈夫でしょ←ヤケクソww

砂の王の虜 (プロフ) [2023年1月2日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU