しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

通知来てなくて見てませんでした!!!!!!

しろ (プロフ) [2022年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

謝罪会見。クリプレ届いたのは良かった!!!!!!!
めでてえ!!!!!!

しろ (プロフ) [2022年12月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

300超えましたねボードw
まだポケット版しか届いてませんが……w

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

意外と早くてびっくり。
それでもいいじゃないですかめでてえ!!!!!!!!

しろ (プロフ) [2022年12月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、昨日紳士とティータイムを!届きましたw
内容はポケット版と一緒なんですけどね、
ページの位置とかカラー具合とか全然違くて…w

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!!!!
あ、誕プレなくなっちゃったんですか…w
私は二月なので何貰おうか……
アクリルキーホルダーでもいいですかな????w

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃ……それは残念
アクキーでも愛ですよ愛

しろ (プロフ) [2022年12月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば一昨日くら寿司行ったんですけど
五回あたり出たんですよね…(苦笑)

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ええええ運強い凄い
僕は一回行って当たったらラッキーくらいでしか当たらないのに!!すげえ……

しろ (プロフ) [2022年12月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちょうど〇滅の缶バッジorステンドグラス風キーホルダーが貰えるみたいで。
ただ善〇同じの二個は要らなかった…w

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば去年アニメイト行った時
推しの缶バッチ三連続で当たった事ありました。
まだ当時ヘタリア知らなかったんですよねえ~(知ったのは6月上旬)

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年12月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU