しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますこんにちは!!!!!(カプチーノ飲みながら)

しろ (プロフ) [2022年11月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。しょぅゆさまでいらっしゃいますか……??

しろ (プロフ) [2022年11月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、私はこっち←

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年11月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃ、知人でない……どうしたのでしょう

僕がしょぅゆさまのボードに突撃したところ知らない方から返信いただいたって所です!

しろ (プロフ) [2022年11月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず放っておきましょう、反応がなければ…!
一応招待した人はいるのですがその人ではありませんね。
っというかまだその人にURL送ってませんし…今から送ります

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年11月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとちょっとアレなんで(どれ)
その人関連のコメは一旦消させてもらいました、恐れ入りますすみません。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年11月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アレ……了解です~~
ぽんだ!!!!!()

しろ (プロフ) [2022年11月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、この人が招待した人ですところでスコーン入りますくまさかさん???

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年11月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

!?まさか同志増えた!!!???びっぐらぶ

しろ (プロフ) [2022年11月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

フフフフフ…実は私同士がいっぱいおりまして。
このページの一番下から二番目を見てください、
別のヘタクラ様がおりますよ…

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年11月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんと!!!!!

しろ (プロフ) [2022年11月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU