いのりのボード

いのりのプロフィール | 発言 (いのりの最後の書き込み: 「大包平を無事入手」 @いのりのボード [2017年1月19日 17時] )

メッセージ一覧

友達申し込みした、凜音です!いのりさんからレスコメ貰って、【あ、友達になりたい!!あわよくば合作作りたい←】って舞い上がって、しました!いのりさんの作品本当に好きです!!

凜音 (プロフ) [2015年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!申請ありがとうございます。よろしくお願いしますね(*^^*)

いのり (プロフ) [2015年12月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(*^▽^*)ノ
最近、親にスマホ取り上げられたりしてました!何でしょうかね、子供への気遣いがないんでしょうかね←
で、本題何ですが!合作してみませんか!!私合作に凄い憧れてて、以前も他の作者さんと作ったんですがその作者さん全然更新してくれないんですよ(泣)で、結局私で完結させちゃって。宜しければやりたいなと!どうですかね?無理してやんなくていいですから!

凜音 (プロフ) [2016年2月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合作ですか!?すいません。私、更新遅くて……本当に申し訳ないのですが、合作は出来かねます…。誘ってくださって、本当にうれしいです!でも、私では力不足だと思います。凛音さんの素晴らしい作品を止めてしまうのが、申し訳ないので、今回はすいませんがお断りさせていただきます。
本当にありがとうございます。そしてすいません。
こんな私ですが、唯一のうらつく友達ですので、よろしくしてくれたらうれしいです。

いのり (プロフ) [2016年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!?私が勝手に思いついただけですから!私も占ツクの友達は少なく個人で占ツクを楽しんでいるようなものです。そんな風に思っていただけるのは嬉しいです!ありがとうございます!

凜音 (プロフ) [2016年2月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU