萌々のボード

萌々のプロフィール | 発言 (萌々の最後の書き込み: 「うぉ~」 @萌々のボード [2013年4月17日 21時] )

メッセージ一覧

ゆみなさん!どうしよう!小説にパクリ疑惑がぁ!(参考にさせて頂いただけなんですけど……)
ゆみなさんは私のことどう思う?

リリィ (プロフ) [2012年8月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パクリ疑惑!?でもリリィさんが作ってるのとそのもう一人の人が作ってるのでパクリだと言われてもそれでもリリィさんやもう一人の人の小説両方とも、楽しみにしてる人が少しでもいたらパクリとか関係なしで良いと思うけどなぁ…参考にするぐらい別に私は良いと思う…返事になってないかな(汗)

萌々 (プロフ) [2012年8月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!実は昨日その作者さんと話して解決したんだ!
ゆみなさんもいいアドバイス(返答)ありがとう!

リリィ (プロフ) [2012年8月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

解決してよかった~

萌々 (プロフ) [2012年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^_^*)

リリィ (プロフ) [2012年8月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヘヘッ(*^-^*)

萌々 (プロフ) [2012年8月17日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU