愛羅@friend ship@Sky Arkのボード

愛羅@friend ship@Sky Arkのプロフィール | 発言 (愛羅@friend ship@Sky Arkの最後の書き込み: 「シンデレラ 夢見る少...」 @落書き帳の話題 [2021年3月22日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。秦弓月と申します。お誘いいただき、ありがとうございます。
お返事等、遅くなることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

深山 (プロフ) [2019年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
あとタメでいいですよ!
そんなに固くならないで気楽に話しかけてくださいね!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

軽く自己紹介。
普段は占いツクールやpixivで小説を書いている学生です。
文豪ストレイドッグス、BLEACH、黒子のバスケ等のアニメ、刀剣乱舞、文豪とアルケミストなどのゲームが好き。
諸事情あって、携帯を弄る時間がバラバラですので返事が遅いかも。でも、必ず返事をするので気長に待ってもらえればと思います。

深山 (プロフ) [2019年1月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他人と始めからタメ語で接するのが苦手で…。
だんだん慣れると思うから待ってて。

深山 (プロフ) [2019年1月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKわかりました!
いつまでも待ってる!
じゃあ私も自己紹介。

普段占ツクとyoutube、ニコニコ動画を徘徊してる不登校JC!
好きなアニメはONEPIECEとヒロアカとブラッククローバー!
好きなゲームは東方シリーズ!(やったこと無いけど)
好きなアイドルグループはmesemoa.と*chocolate bomb!!とパンダドラゴン!
他に好きなものはボカロ!
私も返事遅くなるかもだけど勘弁してるください(震)
これくらいかな?

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
ONE PIECEはあたしも読んでたよ。
マリンフォード編のショック引きずっててその後から飛び飛びしか読めてない…。
アイドルもあんまり聴かないから知識少ないかも。(しかも今のアイドルじゃない。年の差バレそう…。)

深山 (プロフ) [2019年1月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マリンフォード...エースのやつか...
あれは確かにショックだったなぁ...
でも続けて読んでる!
私が知ってるアイドルも知名度低いほうだから
知らなくても無理はない...!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう。
エース推しだったから、ボロボロ泣いちゃって…。復活云々の話が出るたび期待しては絶望してる。
マイナーな感じなんだ。あたしはSMAPとか聴いてる世代だから尚更今のアイドルはわからなかったりするしね…。
ボカロはよく聴くけど、あんまり詳しくはないかな。小説のネタ探しとかに使ってる感じ。

深山 (プロフ) [2019年1月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...
今はエースの意思をサボが継いでるからね。
SMAP...一応知ってる!確か「世界に一つだけの花」で有名だよね!
小説のネタ探し...?でもボカロ知ってるんだ!
嬉しい♪

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロの歌詞とか、曲調とかから色々汲み取れるから。
まだアップしてないけど、「脱獄」とか「泥棒と警備員」、「祝福のメシアとアイの塔」とかから発想して書いたりしてる。

深山 (プロフ) [2019年1月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
私も「脳漿炸裂ガール」を元に小説書いてるから
そんな感じかな?
私は映画とかを参考にしてるから
曲から自分で連想は苦手だから秦弓月さん凄い!
あ、そうだ!ゆづちゃんって呼んでいい?
秦弓月さんって呼ぶのなんか遠いじゃん!
あ、嫌だったらやめるけど...

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月24日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU