愛羅@friend ship@Sky Arkのボード

愛羅@friend ship@Sky Arkのプロフィール | 発言 (愛羅@friend ship@Sky Arkの最後の書き込み: 「シンデレラ 夢見る少...」 @落書き帳の話題 [2021年3月22日 19時] )

メッセージ一覧

愛ちゃ~ん♪♪見てみて~★
サムネイルくんをもっとイケメンにしてみた~~♪どうかな~?♪

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合成だから窓の外の景色変えれるんだあ。もちっと明るいほうがいいかな~?

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、かっこいい抱いt((いややっぱり大丈夫です。
この暗い感じでいいとおもう!
ミステリアスな雰囲気出ていいね!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったあ٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
ありがとー♪♪♪

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして♪
私はリアルの自分の顔隠しただけの写真だから
絵とか乗せてない...

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばなっちゃんって絵は上手?
もし上手だったらコツとか教えて!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉の付き方学べば、服の皺も目とかの位置も分かりやすくなるよー♪♪
絵は上手くないけど(_ _;)
ペンタブ持ってないからアナログしか書いたことないのよね~(汗)

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もアナログ...
ペンタブいつか買おう。
筋肉...上腕二等筋とか?

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、まず顔だね~。
ほらメイクでもさハイライトいれたりするじゃん?小顔効果とか鼻は天まで高く(笑)とかさ気にしてするじゃんな?
それも筋肉の付き方で出るとこ出て引き締めるとこは締めることで美人さんに変貌しとるんじゃ!
まずは顔を極めてから人体いったほうが良いと思うよ~。
とりま顔できたら人に見せれるしな。

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!アドバイスありがとう!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『ドリームキャッチャー』
今見てるんだけど、途中からやけ意味不(笑)
説明書きがな、心温まる秀作SFホラー映画らしい。

謎NEX (プロフ) [2019年1月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU